· 

アレルギーが治ったハワイのはちみつ♡

アラモアナセンターに行ったんです。
ちょうど日曜日は駐車場で”ファーマーズマーケット”をやっているようで、
寄ってみたの。



野菜、バーガー、お弁当、パン、お菓子、コーヒー、花、ライブの演奏。。。。などあってね、



ハチミツを売っているブースで、
そこで販売をしている日本人のお姉さんと話し込んじゃった。



ハワイ中のハチミツを食べてきて、
ここのはちみつだーー!!!
って、オーナーに直談判して手伝わせてもらってるって言ってた。

 

 

ここのハチミツでね、
お姉さんのアレルギーが綺麗に治ったんだって♡
ツルツルピチピチのお肌です♡

 


 

 


そのオーナーがまたね、素敵でね、
『信じることが一番大事だからね♡』って。

 

蜂を信じて、
花を信じて、
人を信じて、
宇宙を信じて(と言ったか?)、
蜂蜜が人間の体に良い影響を及ぼすと信じて、
その蜂蜜が人々を幸せにすると信じて、
そうやって大切に作られた蜂蜜ですもの。
そりゃあ、買っちゃうよね^^

 


信じること、確信すること、それ一番大事かもしれないと思う。

自分が何を信じているか、それで現実が変わってくるんだからね。

私はハワイに来てからね、更に自分への内観が進んで、
『自分が何を信じているか 』潜在意識の深いところにあるやつを見つけて、愕然とすること多々あり。。。。



ハチミツを熱く語るお姉さん。
きっとアレルギーでとっても辛くて、
いろいろ試して治らなくて、
で、次はハチミツだ!ってたどり着いたんだろうな。



ハチミツ、流行ってますね。
シンガポールの美しい代替医療士バニラさんも、
家に80種類?だったかな、蜂蜜コレクターだし。



美容本を出している美人ハチミツ姉妹とかね。



いろんな効果があるってことが知られてますけど、
お姉さん、『火傷もハチミツ塗れば治るんですよ』ってニコニコ。
伝えたい、知ってほしい、そんな情熱が伝わってきて、
先週蜂蜜買ったばかりなのに、買っちゃった。


 

 

美肌を期待して(信じて(笑

 

私も蜂蜜生活始めましょっと♡



お野菜と一緒に、美味しいコーヒーも買いまして、

夫がハワイに来た時に、一緒に飲も〜っと♡

アラモアナセンターのファーマーズマーケット。
毎週日曜日9時からお昼まで、2階の駐車場でやってます。

ハワイからお送りする満月の無料一斉遠隔レムリアンヒーリング®のご案内♡

満月に受け取っていただく、無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®。

 

8月の満月は、2017年8月8日。日本時間の3:11。


8月8日3:11から満月のエネルギー漂う48時間以内に、
一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®を受け取っていただけます。

詳細はブログにご案内しますが、お申し込みはfacebookのコメント欄に入れていただくことになります。

少々お待ちくださいませ。

 

 

 

有料の遠隔レムリアン・ヒーリングのお問い合わせ/お申し込みはこちらからどうぞ♡

↓↓↓