【レムリアン・ヒーリング®効果・感想】

対面ヒーリングは口頭で感想をいただくため、ここでは遠隔ヒーリングで後から文章でいただいたご感想のいくつかを主に載せています。
ヒーリングを受ける際の参考になると思います。

★1億円単位で契約をいただけました!

30代 女性 対面ヒーリング

自分でもビックリです!財布をすっきり軽くして、収穫を…って気付いたら、ここまできてたと(笑)

社長様とのお取り引きが明らかに増えて、1億単位で契約を頂けたり…本当に飛躍の年だなぁと。自分でもやりたかった仕事(法人様とのお取り引き)が現実になり、嬉しかったです!

 

★新しい出逢い、大きな契約をいただくことができました!

30代 女性 WS参加者様

りえ先生~~\(^-^)/

 WS(受け取れる私になる☆宇宙銀行プレミアムカードWS)後から、財布の中を軽くすることを意識して頑張ってます~~。新しい出会いもあり、大きな契約を頂いたり、結果があらわれてます!去年の私なら無理だと諦めていた目標ですが、今年は挑戦すると決めたことです!昨年とは全然自分が違います!

 

★意図のとおり、彼氏ができましたー♡

20代 女性 対面ヒーリング

Rieさん、先日はありがとうございました。ヒーリングして頂いてから1ヶ月ちょっとですが、彼ができました^ ^
しかも、私が大好きな○○○○で告白してもらいました。自分が一番驚いています。本当にありがとうございました。

 

先日ヒーリングを受けてから、うわーっと扉が開きました

40代 女性 対面ヒーリング

先日ヒーリングを受けてから、うわーっと扉が開きました。今のままでいいんだと諦めていて、これ以上望むのは贅沢っていう思いがありましたが、もっと豊かに幸せを望んでいいんですね!
仕事がスムーズに進んだり、夫の昇進もあったんです!私がもっと幸せに豊かになるためのアドバイスとヒーリング、本当に有難うございました。
好きな友達なんだけど、いつも会った後に私は疲れてしまって、電車を乗り間違えたり、電車に乗ったら爆睡して降りる駅を通り過ぎてしまったり・・・
もしかしたらエネルギーが違うのかな〜、と感じるようになりました。もっと自分のハートにフォーカスして、自分が疲弊しない程度に会う時間を調節するなど、自分を無視しないで大切にしていこうと思います。

★愛が溢れて止まりません。全てに愛を感じます。

30代 女性 遠隔ヒーリング(対面)

ヒーリングを受けてから間もないですが、愛が溢れて止まりません。フワフワと柔らかい愛が私の周りを包んでくれている様な感じです。電車の中から見る風景、全てに愛を感じます。お酒を飲んでいないのに酔っ払っている様な感覚です。何もないのにニコニコしてしまいます。生かされていることだけでもこんなに幸せだと思えるなんて感動です!

いろんな感情が混ざった不思議な涙が出ました

30代 女性 遠隔ヒーリング 

りえさーん、ありがとうございます 涙。何度も何度も何度も読み返しました。いろんな感情が混ざった不思議な涙が出ました。私、いつも周りに恵まれていていい事がたくさん会って人生素敵な出会いに溢れているのに感謝より哀しみに意識が傾いていくことが年々多くなっていたんです。だけどこうしてヒーリングを受けることができ、これを機に感謝で溢れる日々に意識を向けて行こうと思いました♥️♥️
りえさんありがとう!!ヒーリングの光はやっぱり素敵ですね!感激です。

★悩んでいたモヤモヤしたものが消えてしまった感じです

30代 女性 対面ヒーリング 

頭の中がとても軽いです。悩んでいたモヤモヤしたものが消えてしまった感じです。人生は学びだと改めて痛感しましたし、自分の可能性に期待します!本当に自分が変わりたくてもがいていた気がします。たくさんの気づきをありがとうございます。リング

★涙がこぼれてきました

30代 女性 遠隔ヒーリング 

すべてがつながって納得できることだらけ!どれもこれも思い当たります。
りえさんスゴい!!の連続でした。読んでいて涙がこぼれました。ご縁に感謝しています☆

りえさんからいただいたパワーと道を大切に、日々自分を癒やしながら過ごします。

本当にたまたま(笑)りえさんにたどり着き、りえさんにお願いしたい!と感じ、レムリアンヒーリングがなんなのかも良く読んでいなかったので(りえさんブログは拝見しました(〃'▽'〃))いろいろ読んでみようと思います。

 

★不思議と過去のことを思い出さなくなっていて、心が軽くなったようです

40代 女性 遠隔ヒーリング 

昨日、遠隔ヒーリングを無事受け取りました。ありがとうございます。宣言してゆっくり呼吸していると、だんだんと手のひらがあたたかくなってきました。そしてゆれながら広がる、紫色の光が見えてきました。それから白い光がいっぱいに広がってから、またゆれる紫色の光がしばらく続きました。
朝起きて気がついたのですが、不思議と過去のことを思い出さなくなっていました。今までは一度思い出すと、つらい思いが一日中頭の中を回り続けていたのです。心が軽くなったようです。 本当にありがとうございました。

 

とても気持ちよくって、瞬時に眠ってしまいました

30代 男性 遠隔ヒーリング 

りえさん、おはようございます。レムリアンヒーリング受け取りました!今回、初めて遠隔ヒーリングを受けたので、少しドキドキだったのですが、受け取ることを意図して、深呼吸を続けていると、白っぽい光がどんどん入ってくるのが分かりました。とても気持ち良くって、瞬時に眠ってしまいました(笑

 

確実に良い流れが来ています。お仕事を紹介されたり、お給料も増えました。

40代 女性 遠隔ヒーリング 

りえさん、こんにちは。ヨーロッパで遠隔レムリアンヒーリングを受けさせていただきました。ヒーリングをしていただいてから、確実に良い流れが来ています^^リエさんが、あらゆる方向から豊かさを受け取るという設定をして下さって、知らない人からおもしろい仕事を紹介されたり、今の仕事もより楽しくお給料も増えたり、何かやらなくても自分がそこに居るだけでお金をいただくような仕事も紹介していただいたりとありがたいことばかりです!そして意図の設定とは別のところなのですが、ヒーリングを受けてからなぜか動物が近くに来てくれています^^森の中のホテルで仕事をしているのですが、バンビ、ヤマアラシ、馬などなど目の前で遭遇し続けているんです。もしかしたら彼らも私を癒しに来てくれているのかな。。。レムリアンヒーリングは愛がいっぱいのヒーリングですね。私はお恥ずかしいことに40年生きて来て「愛ってなに??」と解らずに生きてきました。でも最近はエゴじゃない本当の愛ってこういうことなのかなぁというのを感じ始めています。このタイミングでレムリアンヒーリングを受けられたこと、本当に感謝です。たくさんのヒーラーさんの中からりえさんのところに連れて行ってくれて宇宙の計らいに感謝☆ありがとうございました。

 

本当に楽しかったし、今も楽しい

30代 女性 遠隔ヒーリング 

ヒーリングをしていただいて、ほんとうに楽しかったし、今も楽しい☆
一度もお会いしたこともない私のことを思い、ヒーリングをしてくだっさったりえさん・たくさんの天使さん・宇宙。全てのことに感謝いたします。ありがとうございます。またお世話になることがあると思いますが、その時は、宜しくお願い致します。すてきなお仕事ですね☆

★あんまりすごくて、しばらく泣いていました

40代 女性 遠隔ヒーリング 

りえさん、ありがとうございます!!あんまりすごくて、どうお礼を言ったらよいのか、何からお伝えしたらいいのかわかりません。しばらく泣いていました。すべて、一番私が欲しかったものという気がします。アクセスしたくても、どうにもできなかったものと言うか。。。(略)

りえさん、本当にありがとうございます。

 

やっとインナーチャイルドが解放され、レポートに涙が出ました

30代 女性 遠隔ヒーリング 

レポートに書かれてあることはわたしの課題だったのかもしれません。レムリアンヒーリングに出会ってメッセージを教えて頂くようになって、やっとインナーチャイルドが解放される時がきたのかと思ったらわたしも嬉しいです。

とても美しい物語のようなビジョンのレポートに涙がでました。わたしがハートの中で思い描いているような風景にインナーチャイルドがいることができてよかったなと思いました。こんなビジョンをみる事ができるなんて素晴らしいです。わたしにもこんな世界があったのかと思っただけでも幸せでいっぱいです。

ありがとうございました。今はほんわかと幸せです。このご縁に感謝いたします。

 

★レポートを読み、涙が止まりませんでした

40代 女性 遠隔ヒーリング 

ヒーリングレポートとエンジェルカードのメッセージをありがとうございました。ヒーリングレポートを読み、涙が止まりませんでした。レポートに出てきたような光景を何度か見たことがあり、重なりました。言いたいことが言えていないのは、本当に幼少期からです。よく扁桃腺をはらしたり、気管支炎や肺炎を繰り返していましたのでのどが詰まっている、というのはよくわかるような気がしました。

レムリア・・不思議ですね。ご縁があるとしたら、とても嬉しいです。鏡に向かって、りえさんの教えてくださった言葉を自分に伝えていきたいと思います。ありがとうございました。

 

右目から一筋の涙が流れ、とても幸せで温かい時間でした

40代 女性 遠隔ヒーリング 

意図を宣言した後。ゆっくり目を閉じていると、太陽の光のプリズムに吸い込まれるように、ゆったりと光の中に入っていきました。雲の中にいるようにふわふわした心地よさで、自然と笑いがあふれてきました。それから、宇宙に星が煌めくような映像、海に夕日が落ちてキラキラ光るのが見えました。
しばらくして、青い海の海辺に石造りの塔が見えました。すごく懐かしい風景のような気がして急に泣きたくなりました。左目から涙があふれました。ゆっくりゆったり心地よい揺れのなかで、森が広がり、
「私たちの子、私たちの光」という言葉を感じました。大きな優しさに包まれている、母なる大地に抱かれているような安心感がありました。そのあとは、ただただ時間に身を委ねた感じで、特に見えてくるものはなかったのですが
・・・なぜか分からないのですが右目から一筋の涙が流れました。とても幸せで、温かい時間でした。森の中では、私自身が光の存在であることを感じました。それは大きな愛のようでした。不思議な体験でした。Rieさん、ありがとうございました。

 

パワフルだし、あたたかいです。いいよそのままで、という愛が込められていると感じました。

40代 女性 遠隔ヒーリング 

りえさん、ヒーリングありがとうございました💕

りえさんのヒーリング、パワフルだし、あたたかいです!「良いよ良いよ、そのままで」という愛が込められていると感じました(*^^*)

 

今まで経験したことのない、心地よい疲労を感じ、とっても大切な日になりました

20代 女性 遠隔ヒーリング 

昨日は夜遅くなったにも関わらず、ヒーリングをしてくれてありがとうございました。

ヒーリングを受け取ったのですが、遠隔でもとーっても強かったです。私の場合、顔の右側だけ、ビリビリ熱いエネルギーを感じて、遠隔でもりえさんのヒーリングが確かに届いていることを感じました。

そして今まで経験したことのない、心地よい疲労を感じています。ヒーリングの最後に私は小さい頃の自分に会えたような気がしました。いろんな事をりえさんのメッセージを聞いて思い出しました。手放すときがきたのかなと思っています。とってもとっても大切な日になりました。ありがとうございました。

 

★拒絶反応が起きてしまうような母親との関係もすんなりと向き合うことができ ました

20代 女性 対面ヒーリング 

昨日はどうもありがとうございました。リラックスして過ごすことができました。

悪化していた頭痛も緩和されてとても驚きました。

初めてのヒーリング体験でしたが、りえさんのお部屋の外から聞こえる水の音が心地よく、不安な気持ちは全くなく、ゆったりとした気持ちでヒーリングを受けることができました。

ヒーリングを終わった後、心も体もあったかくなり、そのあとりえさんとヒーリングのときの振り返りを行ったのですが、いつもなら拒絶反応が起きてしまうような母親との関係もすんなりと向き合うことができ ました。

ヒーリングを受けてちょっとだけ私が変わっただけだと思うのですが、会社の同僚の人との会話がちょっと楽しくなったり、上司からお願いごとされるときいつも斜に構えてしまっていたのが素直にきけるようになったり、

また周りの人も私を気遣ってくれているという優しさを感じられるようになりました。

今回のヒーリングで潜在意識の中で母親との小さい頃の関係が今の生活に影響しているのがわかりました。

仕事のことを相談したのに、母親との関係性を指摘されてびっくりです。でも、このことを指摘されたときに、私の眼から驚くくらい、熱を もった涙がポトリと落ちました。このヒーリングの後、確かに私の生活は緩やかにいい方向に向かっていることを感じられています。もっと自分が早くしあわせになるために向き合っていきたいなと思いました。また早々に伺うと思います。

 

★エンジェルカードは2人して鳥肌立ててビックリ!

40代 女性 対面ヒーリング 

りえさんの優しい笑顔とお言葉に私は笑ったり、泣いたり、リラックスして半寝状態になったり(笑)とても充実した時間でした。

 ヒーリング施術のあとの、エンジェルカードは2人して鳥肌立ててビックリ、話してた内容そのものを応援してくれる天使が出てきてくれました!

 

★とても強い優しいエネルギーを感じることができました

40代 女性 遠隔ヒーリング 

昨夜遠隔ヒーリングを受け取らせて頂きました。宣言してすぐに、光が降りてくるのを感じました。呼吸をしていたら程なくして眠ってしまいましたが、とても強い優しいエネルギーを感じることができました。ちょうど、新月のせいか、落ち込み気味、ダウン気味だったので、今朝はまだ感情がざわついていますが、昨夜のヒーリングで夜は癒されました。ありがとうございました。

 

★こんなにゆったりリラックスできたのは、いつぶりりかわからないほど

40代 女性 遠隔ヒーリング 

今日、受け取りました。とてもリラックスして、気持ちよくなりました。

こんなにゆったりリラックスできたのは、いつぶりりかわからないほどです。

自分にとびっきりのご褒美をあげた気分でした。ありがとうございました!

 

★大解放がおこり、姉への罪悪感も感じなくなりました

20代 女性 遠隔ヒーリング 

ヒーリング受けてから、本当にいろんなことが起こりましたが…

この夏に、大解放がおこり、姉への罪悪感も感じなくなり、思ったことも言えるようになってきました(*^^*)自分が幸せになる許可ができたんだと思うんです*\(^o^)/* ずっとレムリアンヒーリング効果すごい!!と思っていて、お礼のメールしたい!と思っていたのです。そして、私もレムリアンヒーリング出来るようになりたい!と思い、受講してきましたo(^▽^)o素敵な先生にも巡り会えて、昨日レムリアンヒーラーになりました(^-^)/ 本当に、りえさんからヒーリングを受けてから、自分の幸せにどんどん進んでいけています(^-^)/

どうしても、お礼が言いたかったので。本当にありがとうございましたm(__)m

 

★奥にあったモヤモヤが軽くなり、夫が優しくなっている夢を見ました

30代 女性 遠隔ヒーリング 

先日はありがとうございました(^-^)。あれから奥にあったモヤモヤが軽くなった気がします☆

りえさんのヒーリング凄いです☆☆☆

 今朝はなぜか夫が優しくなってる夢をみましたσ(^_^;)。前なら旦那の夢なんてみたら、1日憂鬱でしたが、全然気になってないです☆

 

★背中を押して頂くメッセージを頂きました。不安は取り去り、自分を信じて、前進していきます。

20代 女性 遠隔ヒーリング 

りえさん、ヒーリングありがとうございました。やっと一人の時間が取れ、受け取ってから、メッセージも聞かせて頂きました。受け取っている間、優しいふわ~っとしたエネルギーでとっても気持ち良くて、手もピリピリ、おでこや、頭頂部に感じるものもありました。りえさんのヒーリングカラーは何色ですか?関係あるかどうかわかりませんが、黄色い光も感じました^ ^メッセージも、今の自分に必要なことで、本当にそうだなと思いました。また更に今日は背中を押して頂くメッセージを頂きましたので、不安は取り去り、自分を信じて、前進して行きたいと思います。ありがとうございました。

 

★元気に仕事ができました

40代 女性 遠隔ヒーリング

夕べ、ベッドの中でりえさんからのエナジーを受け取りました。「受取ます」と宣言したとたん、何だか少年たちが好みそうな戦い番組の中に出てくるような「ビーム」が私に向かってやってきたのを覚えています。その後は身体が元気になった気がしました。そして昨日は最近は飲まなくなっていたコーヒーを飲んだせいか、良く眠れなかったのですが、りえさんのエナジーのお蔭で、元気に仕事ができました。ほんとに音が出るんじゃないかくらいのビームでした() りえさん、かなりのエナジーの持ち主だと思います。ありがとうございました。

 

★ハートにとっても暖かなエネルギーを感じて、些細なことで涙が流れてきました

40代 女性 遠隔ヒーリング

ヒーリングを受け取る時は、横になり寝ながら受け取ると宣言しました。頭、足先、エネルギーが順番にグルグルと回っていくのを感じていました。あとは眠ってしまったようです~そういえば、りえさんからの遠隔を受け取る1015分前。ハートにとっても暖かなエネルギーを感じて、些細なことで涙が流れてきました。レポートでも仰っていたように、今、変化が大きいです。次のステップを三段跳び位で進みましょうという感じなのです。

 

アトピーみたいになっていたのですが、かゆくなくなりました

40代 女性 遠隔ヒーリング

りえさんの遠隔を送って頂いて、右の首が辛かったのが全く痛くありません!そして、右指がアトピーみたいになっていたのですが、かゆくなくなりました。ありがとうございます!!!

 

エメラルドグリーンの光のお布団をふんわりとかけてもらった感じがしました

30代 女性 遠隔ヒーリング

クラウンチャクラがモゾモゾしはじめ、すぐに上半身が熱くなり、しばらくすると、肩から腕、手がビリビリしはじめました。そしてなんとなくイメージで感じたのがエメラルドグリーンの光のお布団をふんわりとかけてもらった感じがし、エネルギーを感じていると、両足もびりびりとしびれはじめ、りえさんが光を抱えた女神の姿で現れました。。。。

 

★真っ白い光に包まれて、そのまますぐに意識がなくなりました

30代 女性 遠隔ヒーリング

あらためてヒーリングありがとうございます

満月に入ってから受け取らせて頂いたのですが、受けとると意図した瞬間、真っ白い光に包まれて、そのまますぐに意識がなくなりました(寝落ちしました笑)。その後夢の中だと思うのですが、空がピンク色で、すぐに手が届きそうなところに大きな惑星があるような見たこともない場所に立っていました海もピンクに光っていて、幻想的で綺麗です。しばらくして目が覚めると、あ~なるほどね~!と、呟いていて、自分では何がなるほどなのかわかりませんでしたが、深いところで納得している感覚がありました

体は心地よい疲労感がしばらく続き、ふわふわしていましたが、白い光の余韻がリアルに残っていて気持ちが良かったです何がなるほどなのかしばらくしたらわかりそうなので、また眠る前に意図して見に行ってみたいと思います☆楽しみです😆🎵🎵

 

★今まで受けたヒーリングの中でも、一番パワフルでした

30代 女性 遠隔ヒーリング

ヒーリングありがとうございました♪♪ 昨晩、受け取らせていただきました(^o^) 横になり宣言して、少し深めの呼吸を意識していたら、両手両足がじんじんと暖かくなってきました。そこから、気持ちよくて、しばらくウトウトしていたら、体中をエネルギーがグルングルン回っている体感で、目が覚めました。そして、また気持ちよくてウトウト。そのまま、朝を迎えました(^o^)今まで受けたヒーリングの中でも、一番パワフルでした~(*^^*)ありがとうございました♪♪

 

★翌朝は体が軽く、すっきり爽快に起きることができました

20代 女性 遠隔ヒーリング

ヒーリングをありがとうございました。しっかり受け取らせていただきました。

受け取る前は毎朝起きても疲れが取れていなくて、とても起きずらい感じが続いていましたが、夜寝る前に受け取り宣言をして、翌朝は体が軽く、すっきり爽快に起きることができました。エネルギーも、自分の魂の軌道に乗るという表現か、クリアーになったような感じで感謝、喜びの感情とともにまた始めることができました。

受け取り宣言後、ほどなく寝てしまいましたが、それまで、目の奥と後頭部がジーンと押される感じや、下腹部!とても暖かくなりました。本当に伝わってくるんだな~と、実感感激しました。いまの私の当面の課題は感情を360度感じること、過去に感じた傷ついた感情、トラウマを癒すということだと思っていたので、まさにぴったりのヒーリングでした。毎日変化も出ています。

 

★受け取っているときは体がすごい熱くなって汗ばむほどでした

20代 女性 2回目セドナより遠隔ヒーリング

りえさん、こんにちは!すっかりお礼が遅くなってしまってすいません!ここ最近仕事に追われ、家事、育児といっぱいいっぱいになってかなりへこんでいました。職場でも色々なことがあり今が踏ん張るときなのかと夢中で毎日過ごしてました。でもそんなときに遠隔ヒーリングありがとうございました!本当にパワーもらいました!受け取っているときは体がすごい熱くなって汗ばむほどでした。そのあとは第三の目がジワジワしてる感じを受けました、、、

 

★こんな感じで完全に眠ってしまったのはたぶん初めてです

40代 女性 セドナより遠隔ヒーリング

ヒーリングを受け取る、と宣言したとたんに、大地のパワフルなエネルギーが押し寄せて来て「これがセドナか~~」と思いました。と~~~ってもいい感じのエネルギーでした♡ 

そのうち、それがドンドンドンドン昇華していって(大地がら天に昇る感じ)、自分自身がほんとに精妙な波動(光)そのものになり・・・、そしてなんと、至福のままに眠ってしまいました。こんな感じで完全に眠ってしまったのはたぶん初めて。深~い癒しだったんでしょうね。あるいはセドナに飛んでいっていたのかも・・・。

メッセージとカード、とっても嬉しいです。自分もこれから広がっていく感じを持っていました。(ハートの中は既に広がっている感覚があります。)

 

★もっと自分を信頼して、安心して、自由に生きていいのだと改めて思いました

20代 女性 セドナより遠隔ヒーリング

りえさん、この度はパワフルな遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

メッセージも本当にドンピシャでした!!本当にありがとうございますm(_ _)m

小さい頃からずっとずっと、周りも自分も信頼できず、不安な気持ちで生きてきました。そんな自分を何とかしたいともがき苦しんできて、やっと最近安心して過ごせるようになってきていたところだったのです…σ(^_^;)

もっと自分を信頼して、安心していていい。しっかり守られているのだから、もっと自由に生きていいのだな~と改めて思いました*\(^o^)/*カードも凄いです!最近の自分にピッタリのカードばかり!!

 

★こんな体感初めてです

30代 女性 セドナより遠隔ヒーリング

眠気の中で宣言して、そのままおまかせ~で受け取りました。特にメッセージは受け取りませんでしたが、体感が面白かったです♪  途中から、足下~上半身と、ひんやり冷たいエナジーが流れてきたんですよね~こんな体感初めてです!それが、くるっと身体を包み込んで…  そのまましばらく寝てしまいました。20分位して、急にトイレに行きたくなり、目が覚めたという。それから1日トイレが近かったですf^_^;)

 

★あたたかい光を感じました

50代 男性 セドナより遠隔ヒーリング

昨夜、新月のタイミングで遠隔受け取りました。ありがとうございます。第3チャクラがとてもあたたかく感じました。受け取りはじめてすぐ、夢の世界に入ってしまって。子どもの頃のあまり楽しくなかった思い出が次々と出てきました。でも、あ~そんなこともあったよね~って見ている自分がいた。あたたかい光を感じました。

 

★メールの言葉などで何度か涙しました。私の中で何か起きています

40代 女性 遠隔ヒーリング

レポートをあの日に読めてほんとによかった。次の日なっていたらまた違っていたから。迅速に送ってくださったこと感謝しています。ヒーリングは息子にもできたらなと思っていたので、一緒に出来たことが何よりうれしかったです。意図のメールをくださった時から、りえさんのメールの言葉などで何度か涙しました。ヒーリング後も、ナーバスになっているのかわからないけどふと涙が込み上げてきます。私の中で何か起きているような感じです

息子も、胸の内をうちあけてくれ二人で涙を流しました。エンジェルカードみてびっくりしました。カードを読み解くメッセージみてまたまた涙です。

 

★レポートに火の女神が出てきてとっても納得しました

20代 女性 遠隔ヒーリング2回目

ヒーリングを受けているとき、そんなのは火で燃やしてしまえばいいのよ。いつまでもくよくよ繋がっていないこと!というような力強いメッセージを受け取ったので、Rieさんにいただいたレポートに火の女神が出てきてとっても納得しました♡

火のエネルギーを使うことが、この件に対する私にとってベストな方法だと思いましたステキなレポートありがとうございます!これからはましな方ではなく、望むことを選んでいこうと思います(*^^*)

 

★レムリアンヒーリングがすごいのは、意図したことが本当にそうなってしまうこと

U.N様(40代 男性)遠隔ヒーリング3回目

りえさんから遠隔送ってもらってから1ヶ月弱。ありがとうございました♪

「自分の本音を素直に表現できるようになる」という意図で。その後…本音を言える自分になってるのに気づいた。

今までだったら、本当はこう思っているんだけど、ここは立場的に(状況的に)こう言っておこう、、、みたいなことを無意識にやってた。でも、今はそれが出来なくなってるの。本音を伝えなあかん!って思って。

ありのままの自分の気持ちを周りの人に対して伝えてる。そしたらね、めっちゃ誤解されたり、反発されたり、驚かれたりしてる(汗)なんやこれ~?って思った(^^;

でもね、一時的に誤解とかがあったりするように見えても、最終的にはより分かり合えたり、いい関係になったりすることが分かった(^^)本音を伝えるって大事ですよね。何より、そうした方が自分が気持ちいい!

レムリアンヒーリングがすごいな~って思うこと。意図したことが本当にそうなってしまうこと。

その場では何かが変わったように思えなくても、なりたい自分に変わってしまっているのが後になってから気づいたりします、、、、、

 

★レポート&カードがすごすぎです

K.T様(30代 女性)遠隔ヒーリング2回目

セッションの余韻に浸り、リラックスしていたらうたた寝してしまい、家事を片付けてから。足が重ーく固まって行くような気がしながら、気持ちよく寝てしまいました。目覚めはすっきり(^o^)/

なんだか、りえさんとお話ししたところから、ヒーリングが始まってるようでした。また、レポートやカードからヒーリングをイメージしてます。それにしても、レポート&カードがすごすぎです!

感動です~T^Tありがとうございます。自分も他人も愛を与え、受け取ります!

 

★さらに自信と確信をもって進んでいきます

Y.I様(30代 女性)対面ヒーリング 

りえさん☆昨日は素敵なセッションをしていただき、ありがとうございました。

ヒーリング中に見ていただいたイメージにとても励まされ、さらに自信と確信をもって進んでいきます(*^▽^*)

エンジェルカードも、ぴったりですね(^O^) 手を変え品を変え、宇宙から同じメッセージが届けられているのかもしれませんね。ヒーリング前後のりえさんとのお話も、安心した気持ちで話すことができ、たくさんの新たな気づきがありました。今このタイミングでりえさんに出会えたことに心から感謝しています。

そして昨夜、なんと夢で天使が会いに来てくれました~!!天使が夢に出てきたのは初めてです。 真っ白に輝いていて2人くらいいました。夢の中で私が「天使さん、助けてください」と両手を広げて空を仰ぐと、ふわーっと背中が暖かくなり、愛されている、守られているという感覚でいっぱいになり涙を流していました。とても暖かく、光に満ちていました。そのあと途中で目覚めたとき、夢をはっきり覚えていたので反芻していたのですが、真っ暗で目を閉じているのに、右のほうからパーッと明るい光に照らされたようになり、これは天使たちが本当に会いに来てくれたんだ!と確信しました。私は今までスピリチュアルな体験?みたいなものは特にしていないので、これは自分でもかなり驚きでした☆☆☆これから何か変容があるかなと思 うと楽しみです♪

さしあたり、今日の変化をご報告したくて、メールさせていただきました☆昨日、りえさんに会いに行って本当によかったです!! ありがとうございました。また、連絡させてください(*'▽')

 

★嬉しいメッセージに心おどりました

K.U様(20代 女性)遠隔ヒーリング

私は受け取りの宣言をしてしばらく静かにしていました。勝手に、ドーンとエネルギーが入ってくるイメージをしていて、それを待っていたのですが、気が付けばもうRieさんが送ってくださったエネルギーが最初から流れていました(*^^*)それは美しい水色のせせらぎのようなとても優しく軽やかなエネルギーでした(*^^*)

私の思考をさらさらチャプチャプと洗ってくれているのを感じました。必要のないものが流されて、ピカピカキラキラになっていくのを感じました*Rieさんのレポートにある”意識のある風”が、私が感じたこのエネルギーが施してくれたヒーリングのことなのだと思いました(*^^*)

ロマンス!!!もうまさに!すごくステキな恋愛を始めたいんです♪♪♪嬉しいメッセージに心おどりました♪遠隔ヒーリングありがとうございました(*^^*)

 

★新しい流れを始められそう

J.T様(40代 女性)遠隔ヒーリング

理恵さん、レポートどうもありがとうございました!

のどのチャクラがくすんでいたとのことですが、以前呼吸器科でみてもらった際、気道が人の半分しか開いていないと言われました。小学生の頃からよく咳をしていたのは、思ったことを言えなかったからかと思います。

でも、新しい流れを始められそうですね。

エネルギーを受け取った後もエネルギーが届いているような気がします。好転反応としては、昔のことがいろいろ思い出され、悲しみの感情が併せて出てきたこと、また放置されていた大物ブロック(笑)がまとまって出てきたこと、などです。また経過報告させていただきます。

 

★かなり強いエネルギーが体に入っていたのを感じました

K.E様(40代 女性)遠隔ヒーリング
理恵さん、ご連絡をいただいてから、早々に受け取りました。

その時はよくわからなかったのですが、腰の主に左側になにか暖かいものを感じました。また、イメージはほとんど湧いて来なかったのですが、唯一、白い羽ばたく鳥が見えました。そして翌朝、かなり強いエネルギーが体に入っていたのを感じました。

 

★顔色が良くなって、口角が上がっていました

A.K様(40代 女性)遠隔ヒーリング

理恵さん、昨日はどうもありがとうございました!大切な、忘れられない一日になりました。

私が当たり前と自分に言い聞かせて抱えていた矛盾を、理恵さんはちゃんと見抜いて指摘してくださり、そのおかげで重要な部分にたどり着けたのだと思います。つい怖がって先延ばししがちな自分でしたが、昨日までのことは何かに引っ張られるようにすごい流れに乗って来られたかな?とも思いました。

「できるよ」等、昨日りえさんが言ってくださったことを忘れずやっていきたいと思います。昨日うちに帰ると、少し顔色が良くなって、口角が上がっていました。ほかのお話もすごく楽しかったです。知らない間に時代が変わって、ヒーリングの形や次元みたいなものも変わっていたんですね。やっぱり、人生は、そして世界はワンダフルだと思いました。

 

★身体が軽いです。すごく軽くてビックリしています

M.E様(20代 男性)対面ヒーリング

カウンセリングで意図は「あるがままの自分を愛する」に決めました。セッションの時はじめは不安でしたが、私はあるがままに身を任せるだけでした。本当に洗練された儀式のように、無心で望む事ができました。あるがままはその時から始まっていたのかもしれません。

リーディングも私にとってぴったりでした。素晴らしい時間と空間をありがとうございました。

その後、、、身体が軽いです。すごく軽くてビックリしています。

これまで自分を責めていたことや、過剰に反応していたことに素直にあるがままに感情を表現することができるようになってきました。今は自分自身を大切にしている感覚で毎日を過ごしています。

 

★相当力強いヒーリングだなと思いました

T.T様(30代 男性)遠隔ヒーリング

9時過ぎて少し時間が経ったら、手のひらと足の裏と額のあたりにビリビリ感がありました。

特に手のひらのビリビリが凄かったです。さらに目を閉じてるのに光が溢れる感じでまぶしくもありました。

ヒーリング中なのに心臓の鼓動が早く強くて体全体が少し暖かくなってる気がしました。私的には相当力強いヒーリングだなと思いました。レポートに関してですが言われてみて確かにと当てはまっていて、小さいころからの性格なので急に変えるのは難しそうですが、これからはなるべく楽しく生きていけたらと思います。

 

★新しい自分、本来の自分になって、自信と勇気を持つことが出来ました

M.S様(40代 男性) 対面ヒーリング2回目 

意図は「新しい自分(本来の自分)になることを許す」でした。色々な思い込み、必要の無い観念や前提を手放して本来の自分になりたいと思いました。ベッドに横になってヒーリングをしていただいている間、体中があたたかい光に包まれているような感じがしました。体に触れられているときは、光のエネルギーが入ってくるような感じがして気持ち良かったです。ヒーリングが終わると体の奥があたたかくて、頭の中がクリアになっている感じがしました。

終わってからフォローとアドバイスを頂いて帰路につきました。

実は次の日からが少し大変でした。頭の中からエネルギーが湧き出てくるのを感じてぼーっとしてしまったり、やたらと眠かったり。次々とビジョンが押し寄せて来たり。とてもリアルな夢を沢山見るようになったりしていました。

そして、自分の価値観が変わっているのに馴染めないでいました。今まで苦手だったことが平気になっていたり。平気だと思っていたことがやたら気になったり。新しく変化している自分に意識が追いついていなくて混乱しているような感じがしました。好転反応でした。今までは自分の軸が傾いたまま世界を見ていたような気がします。それがヒーリングで自分軸をリセットしてもらった。本来それが正常なのに傾いた見方に慣れ親しんでいたから、正常な状態が気持ち悪い。これに慣れるまでに少し時間がかかりました。

今はとてもスッキリしています。物事を客観的にニュートラルに見ている自分を感じます。そしてヒーリングの効果は後からふと気づいたりします。自分がついネガティブに陥るクセやパターン。それが「あれ?気にならなくなってる」と思うのです。新しい自分、本来の自分になって、自信と勇気を持つことが出来ました。

 

★あたたかい光に包まれて全身がポカポカと暖かくなっていました

M.I様(40代 男性)遠隔ヒーリング

りえさんおはようございます!爽やかな朝です~(^^)昨夜、寝る前に受け取りました。
ベッドに横になっていると何かが自分の体に覆い被さっているような感覚がありました。それは体のあちこちをやさしくマッサージしてくれているようで。気が付くとあたたかい光に包まれて全身がポカポカと暖かくなっていました。色々な光景や思いが頭の中に現れては消えて行きました。ずっと頭の中がざわざわしていたのですが、今はすっかりクリアです。
愛される価値があると信じる、孤独感を手放す、というのはいつも調子が悪くなると出て来るテーマです。ひとりっ子で母親の愛を受けずに育ってきた(と勘違いしている)からだと思います。今回のことはこの思いを手放す最終テストだったのかな?とも思います。今日はとてもいい感じで過ごせそうです。本当にありがとうございました。

 

★ヒーリングを受けてから不思議な事が続いています

K.F様 (40代 女性)遠隔ヒーリング

”これから受け取ります”というような言葉を2回ほど宣言して、ヒーリングを受け取りながら眠ってしまいました。翌朝言われた通り水を一杯飲んだのですが、飲み終わった後に眉間にわ~っと暖かい光を当てられた感じがしました。その暖かさは1日ずっと続いてました。ほんわり暖かく、それと同時に神経が眉間に集中する感じでした。チャクラの”第三の目”が活性化していたんですね。その日から3週間、休み無しの仕事でしたが、抱えていた不安や悩みが消え、体調が良く、前向きに取り組めたのには驚きました。その後、仕事で良いご縁が舞い込んで来たり、良い知らせが続き、ヒーリングを受けてから不思議な事が続いています。

 

★ヒーリングで主人への怒りとかが消えました

K.N様(30代 女性)遠隔ヒーリング×3回

夫婦関係の問題から、遠隔ヒーリングを受けました。昨日はありがとうございました。
実は22時半頃からヒーリングを受け取り始めたら、リラックスしすぎてそのまま寝てしまいました(*_*)なので、終わったあと、お水とか飲めず…。でもいつもよりかなり深く眠れました。最近疲れているのに夜もあまり寝付けなくて、23時前に寝たのは久しぶりでした。。
もう何ヵ月も泣いていなかったのに涙が止まらないです。今日は心穏やかに過ごせました。

(ここから数日後にいただいたメール)

問題自体はあまり進展していませんが、心がかなり軽くなりました。あとはずっと何か焦って生きていたんですが
ちょっとだけ、スローペースになれたかなぁと思います^^ヒーリングで主人への怒りとかが消えました。
根本的な怒りがちゃんと消えたのかは分からないんですが、でも、何かするごとに「なんで私がこんなことしないといけないの!」みたいに理不尽に思う気持ちは徐々に小さくなりつつあります。

 

★気持ちがすごく爽やかで前向きに自分の道をどんどん進もうという気力がみなぎっていました

M.Y様(女性40代) 遠隔ヒーリング

ヒーリングは何度も受けたことがあるのですが、レムリアンヒーリングは初めての体験でとても楽しみでした。

ヒーリングのエネルギーは鳩尾の高さの左脇から入りだし、その辺りでエネルギーがぐるぐる回るのを感じました。

その感覚を味わっているうちに深い眠りに入りそのまま1時間以上眠ってしまったと思います。起きてからも心地良いだるさとぼ~っとした感じが残っていて、そのまま就寝しました。そして翌朝の目覚めは最高に爽やかでした。ここ最近ダンスの練習をしていて今まで使わなかった部分に意識を向け、動かしていたのでずっと腰の張りや筋肉痛を感じていたのですが、それがすっかり楽になりました。そして気持ちがすごく爽やかで前向きに自分の道をどんどん進もうという気力がみなぎっていました。実は、もう半年ほど前から「もう準備は出来ているから。」と色々な人からメッセージを受け取っていたのですが、何か現実レベルでブロックがあるのか、行動に移しきれない自分がおりました。今回のヒーリングはその滞りを通して頂いたような気がしました。そしてヒーリングの後に頂いた素敵なメッセージに感動しました。愛溢れるヒーリングとメッセージで本当に素晴らしいセッションでした。ありがとうございます。

 

★極上の気持ちよさでした

T.Y様 (40代 女性)対面ヒーリング

心が軽いまま快調です~()本当に気持ちよかった~☆お人柄のおかげもあり、ゆったりと暖かい気持ちで耳を傾けてくれるので安心して話すことができました。20分程ですが、とても深~い時間なので20分間を短く感じる事はありませんでした。りえさんの手は特別なんじゃないかな!と思うほど、極上の気持ちよさでした。

身も心もかるくなる快感!不思議です。「はい、終わりました」とりえさんの声が、、ズシンと身体が重くなるのを感じて現実に戻りました。あ~、もっと快感に浸っていたかった(笑)施術が終わってからりえさんからのアドバイスもあり、本当にリフレッシュした休日でした。

 

★なんとかなる!って思え、今の幸せを大事に出来そうです

U.W様 (20代 女性)遠隔ヒーリング 

りえさん、昨日は遅めのお時間にヒーリングしていただきまして本当にありがとうございました☆

私の感じた事は、ヒーリング少し前から婚約者の彼に会いたいな~っといったフワフワした気持ちになりました♬

ヒーリング開始は意図をしっかりと、声に出して何回か言ってみて、前向きに変わろう!と決意しました。

そのあとは、前向きな安心した幸せな気持ちに包まれてぐっすりと寝てしまいました。

心も、スッキリして、これからいい方向にいける気がしてきました!!女の子が成長して、マーメイドになり周りには素敵なお友達がいるように、私もステップアップ☆して、幸せな気持ちに包まれて暮らしていこうと思います。

きっとこれから先、素敵な良いご縁に恵まれていける気がしてきました。だから、安心して、良い方向に向かえることを考えていこうと思います。また、りえさんからのメッセージを思い出しながら心穏やかに生きたいと思えました!本当にありがとうございました☆おかげさまで、なんとかなる!って思え、今の幸せを大事に出来そうです。

 

★どんどん自分のハートが開いていく感触がありました

R.K様(30代 女性)対面ヒーリング (九州から来てくださいました)

レムリアン・ヒーリングのことは何も知らなかったのですが、友人から話を聞いて、直感的に「受けたい!受けよう!」と思いました。ちょうど、仕事の環境に関することで悩み疲れていて、次に進むための“何か”を探しているときでしたので、タイミングだったのでしょう。予約をしてから、すごくワクワクしていました。そして、ヒーリング当日。りえさんにお会いして、言葉を交わしているうちに、どんどん自分のハートが開いていく感触がありました。ヒーリングのための意図を決めているときも、なんだかいつもの自分ではない、別の自分がムクムクと動き出している感じ!「こうしなきゃ」という思いからの意図ではなく、「こうしたい!」と本当にハートから湧き出た意図っていうのは、こういうものなんだな~と、しみじみわかりました。これまで、意図する、ということをアタマだけでやろうとしていたけれど、ハートで感じる感覚をようやく少し掴めたようで、うれしかったです。

そして、そして、ヒーリングの最中、自分でわざわざ意識せずとも、この意図はエネルギーとともに、ずっと身体の中をぐるぐるしていました。あとは、ただただりえさんにお任せで・・・。

終わってからのフィードバックでは、何かをやり遂げたような安堵感やら、いろいろな思いで、自然に涙がこぼれました。その日は、ひたすらぼーっとしていましたが、「もう大丈夫」と根拠なく感じている自分がいて、不思議でした。

あれから、毎日、「次に進んでいる」という意識だけは忘れずに、日々過ごしています。これまでとはちがう自分が、新しく何かを始めている感じがすごくあります。必然的に出会いや機会が増えてきています。これからどんな展開になるのか、すべてお任せなのですが、本当に楽しみです。

今回、ヒーリングのすばらしさはもちろんですが、りえさんと直接お会いしたことがとても大きかったです。りえさんが伝えてくださったメッセージは優しく、暖かく、そしてはっきりとしたパワーがあるものでした。