サロンは東京世田谷区です(駅から徒歩5分。駐車場有り

 

統合的に目醒めのプロセスに導き、宇宙から愛される✴︎意識変革コース✴︎

NASA-Imagery

 

この『意識変革コース』は、
私のこれまでの学び、”人生研究”の全てを投入いたします。
サイキックを開き、宇宙の流れに沿って目醒めへと導き、宇宙から愛される”意識を変革”させるコースです。

 

小さくぎゅーっとまとめていた自分の意識を、
どんどんと広げていきます。
どこまでも大きく広げて、
可能性に心躍る人生へと繋げて行きます。

 

 

私は、様々な病気、出来事を経験し、

どうしてそのようなことを経験しなければならなかったのか、
知りたくて知りたくてたまりませんでした。

人生の仕組みや、宇宙の法則、自分の存在意義などの止まらない霊的探求の末、

この世界の真理が分かってきました。
その結果、あきらめかけた私の人生が、輝きを増してきたのです。

さらに、るで生きている世界がすっかり変わってしまったかのような”変化”を経験しました。

 

 

意識がどんどん拡大していったのです。

 

 

このコースでは、
私の人生に展開されていった事実と、
これまでに得て来て有効だと思うものを使い、
統合的に目醒めのプロセスへと導き、宇宙からしっかり愛される意識へと変化させていきます。

 


意識を変革するための2日間講座(約12時間)に加え、
1対1の意識変革セッション2回(38000円のセッション2回分)
がセットになっています。

 


人生をより良く生きたいと、強く望む方向け。
自分の人生を、自分以外の誰かにどうにかしてもらうという他人軸ではなく、
自分自身で変化させ、自分が舵取りをして行くことを強く望む方向けです。

 

Moyan_Brenn

✴︎意識変革コース✴︎内容

 

 

《サイキックを開き、宇宙の流れに沿って目醒めへと導き、宇宙から愛される意識を変革させるコース》
意識を拡大・変革させて行くために、エネルギーワーク、脳の使い方、目に見えない存在のこと、など学んでいきます。
一度習得すれば、それ以降ご自身だけでやれるワークの数々。
ご自身に、そして家族や大切な人達に、使っていただけます。

 

 

✴︎パワフルな手放し術ワーク✴︎
どうしても心の中から拭えない不快な感情、感覚をパワフルに手放します。

不快な感情、感覚の重たいバイブレーションを持ったまま、
意識を拡大して目を醒ましていくことはできないので、
そのような感覚はどんどん手放して行きます。
潜在意識の中に、解消されていない感情、感覚があると、
それが具現化してしまうので、いつも同じような出来事が目の前に展開され、同じような感覚になります。
その根っこにあるものを手放さない限り、変化していかないのです。


不快な感情、感覚を手放すエネルギーワークを学んでいきます。
そして、講座の中で実際に、ご自身の中にある
不快な感情/感覚を手放して行くことをやっていきます。

その素晴らしい体験をすることで、どんどん意識が軽くなっていきます。
『あれだけ支配されていたのに、、、心の中のどこを探してもその思いが見当たらない、、、』と言われるほど、
ワークの効果は抜群です!

 
✴︎意識を変革していくワーク✴︎
意識が、どう自分の人生に影響しているかを学んでいきます。
潜在意識の巧妙な仕組み、扱い方を学び、
自分の人生の主人として、自分で人生を望む方向へと舵取りできるようにしていきます。

講座の中で実際にワークをしていきますので、
変化を感じていただけます。



✴︎サイキックを開いていくワーク✴︎
目醒めていく上で、必要なサイキック。
第3の目を開き、ハイヤーセルフと繋がり、サイキックを開いていきます。

もともと人間は、サイキックでした。
それが時代とともに、まるでサイキックなど使えない存在のようになってしまったのです。
今の時代は、宇宙からアセンション(次元上昇)を支える膨大なエネルギーと共に、
サイキックを開きやすい状態にあります。
むしろ、サイキックを開いていかないといけない時代へと突入しました。
長い間使うことを忘れていたサイキックの能力を、再び使えるようにしていきます。

 

✴︎脳の使い方を変えていくワーク✴︎
潜在意識の深いところに鎮座している記憶を、新しく書き換えていきます。
潜在意識の記憶は、単なる記憶であって、それを変化させることができるのです。
安全な状態に書き換えていきます。
そして、それ以降、どうやって脳を効率的に使って行ったらいいのか学びます。

 
✴︎自分のエネルギーを取り戻すワーク✴︎
意識を効率良くパワフルに使うためにも、自分のエネルギーを自分に取り戻していきます。
エネルギーの扱い方を学びます。
日々動いている中で、 無意識に自分のエネルギーをどこかに置いて来てしまっています。
その自分のエネルギーをちゃんと自分に取り戻し、
そして、他人のエネルギーが自分のフィールドに入っている可能性があるので、
自分のフィールドを自分のエネルギーで満たすことをしていきます。

 

 

✴︎浄化方法、結界を張るワーク✴︎
自分の家、自分の家族や大切な人を守るワーク
エネルギーワークを通して、浄化方法、結界をはる方法を学びます。

 

✴︎プログラミングワーク✴︎

様々な物へのプログラミング

 ✴︎その他✴︎

ガイド、天使、女神、龍、、、、などと繋がるワークも取り入れる可能性があります。

 

 

 

全て、その時の状況により、変更がございますことをご了承くださいませ。

全ての効果は、個人個人で違いますことをご了承くださいませ。

 

 

 

意識変革セッション×2回分。胎内記憶、バーストラウマも見ていきます。

1対1の個人セッションを2回行います。

胎内記憶、バーストラウマも見ていきます。

Gemack


胎児だった頃に植え付けてしまった記憶、自分の出産時の記憶など、遠い昔の話でそれは関係ないだろうと思われるかもしれません。
ですが、私自身も、そしてクライアント様と接する中でも、その記憶が後の人生にとても影響していると感じています。


お腹の中に入る前、私たちはワンネス(神の領域)の意識としっかり繋がっていました。
(いわゆる、お空の上で神様や他の魂と一緒にいたんですね。)
そのワンネスの意識とつながっている、お腹の中に入る前の魂は、
自由で可能性に溢れていて、好奇心旺盛で愛がいっぱいあったのです。

よく、『お母さんを助けたくて、生まれて来る』なんて言いますね。
お母さんを笑顔いっぱい幸せいっぱいにするんだと、希望に満ちてお腹に入る。
ところが、お腹の中に入った途端、予想を遥かに超えた感覚がやってきて、
そこで驚くのです。
こんなはずじゃなかった。。。。。

お母さんの罪悪感や、怒りや、諦めや、自己価値の低さや、恐れや、、、、
想像以上のネガティブな波動に驚くのです。
ピュアで素直なその魂は、そのネガティブな波動をいっぱい取り込んでしまうんですね。
もしくは、それらを全て自分のせいだと勘違いして受け取ってしまったり、
お腹の中で『ある決意をしてしまう』こともあるでしょう。
セッションでは、それら胎内記憶を書き換えていくことをするかもしれません。

そして、出産という一大イベントでも、その時に起こった”間違った感覚”を記憶にスポッと入れてしまう。。。
バーストラウマと言われるものですね。
バーストラウマで作り上げてしまったイメージを変えていくこともするかもしれません。


胎内記憶やバーストラウマは、潜在意識の深い部分にスーッと入り込んでしまって、
その後もずーっと握りしめて離すことができずに今に至っているかもしれないのです。
それらの感覚が無いか、セッションの中で見ていきます。


私は、いわゆる陰謀説というものも実際にあると思っています。
宇宙規模の支配と隷属というシステムです。
地球人の始まりの”アヌンナキ物語”など、どういう背景で人間というのもができたのか、
それらを考察すると見えてくるものがあります。
実際に陰謀説があるとして、その前提に立ち、
人間の潜在意識に長期にわたって存在する意識の変革も行っていきます。


その他に、意識を変革させていく上で、手放すべきものや、
書き換えていくものなどを見ていきます。
特に、いつも同じような出来事に出会ってしまうとか、
状況から抜け出せない、解消しなければいけない思い込みなど、
そのようなものを見ていきます。
家系に脈々と続く思い癖などの”課題”の解消もしていきます。


どんなことでも全て意味があって、
どんなことも『自ら経験したくて経験している』ことを踏まえて、
セッションをしていきます。

 

 

 

✴︎意識変革セッション✴︎(1回38000円相当)×2回です。


2日間に渡る
スピリチュアルな学び、エネルギーワークの習得後、

波動が上がっていった状態で、
意識変革セラピーセッションを通して、目醒めのスピードを上げて、
波動を上昇させていきます。
 

 

 

 

目醒めて意識を拡大していくということ

 

目醒めて、意識が変化し心の中が調和していくと、
愛されたいなんて思いが、無くなっていくんです。
私たちは元々が愛で、そしてどんな自分でも愛されていることを思い出すんです。

自分の価値を認めて欲しいなんて、思わなくなるんです。
私たちは元々、とんでもない価値があるということを思い出すんです。

 

 

不必要な悩みも、不安も、心配事も無くなって、
可能性が無限大に広がって、
夢のような世界が広がっていきます。

 


そこまでいくと、
それまでの狭い世界には戻りたくないと感じるかもしれません。
自分の魂がとんでもなく大きいことを知ってしまいますからね。

もう私達は十分、この地球3次元ワンダーランド(罪悪感や恐れを体験する次元)を楽しんできました。
これから地球が向かっていく先に、もっと楽で楽しいことが広がる世界があるんです。
そこに行きたければ、意識を大きく拡大し、変革させていかなければならないのです。

経験したことのないような豊かさと、無限の可能性が広がる世界があるんです。
意識を変革させて、そこへ向かって行きましょう!

 

料金他

 
スピリチュアルなことがあまり分からなくてもご安心ください。
その方々に合ったスピードで進めて参ります。
講座の中でも、ご自身の癒しや目醒めが加速いたします。
どんどんとご自身が作り上げた枠から抜けて、意識を拡大していって欲しいと思います。
講座終了の後は、学んだワークをご自身、または家族、大好きな人達に使っていってください。
修了証をお渡しいたします。


 
日時:

ご希望の日程でスケジュールを組んでまいります
意識変革コース2日間+個人
セッション2回(1回38000円相当)がセットになっております。



費用:15万円

現金/カード払い、一括で事前にお支払いただきます。
カード払いの場合、手数料が6%付きます。

 

 

その時の状況により、変更がございますことをご了承くださいませ。

効果は、個人個人で違いますことをご了承くださいませ。

 

 

ーーこちらの講座はただいま準備中です。少々お待ちくださいませーー

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※お返事が届かない場合は、アクシデント等メールが届いていない可能性がありますので、その場合は、お手数ですが info☆unleash.co.jp(☆を@に変えて下さい) まで直接ご連絡下さい。

純粋な "お問い合わせ/お申し込み" 以外のもの(勧誘など)にはお答えいたしませんのでご了承ください。