遠隔レムリアンヒーリングfromハワイ。レポートは音声でお届けします♡

 

まだ引越しの荷物が届かなくて、
その中に、ヒーリングベットやエンジェルカードやらいろんなグッズが入っているので、
心待ちにしているところです。




私のレムリアンヒーリング®セッションは、
ヒーリングとカードリーディングをセットにさせていただいてます。


なので、カードが届いていないからセッションの募集できないな〜なんて思っていたんだけどね、


『カードは後からでもいいです〜♡ヒーリングお願いします〜♡』って言ってくださって、

クライアント様は新月であることにも気づかずにお申し込み。

 

 

 

新月という素晴らしいタイミングで
引っ越して初めての遠隔レムリアンヒーリング、送らせていただきました♡

 

 


我が家の、海と山が見えるこちらからお送りさせていただきました〜〜〜♡

 

            南に海

東に山


 

ヒーリングレポートは音声♫♪♬で送らせていただきましたよ。
音声の方が、ニュアンスが伝わって好きだな〜

 文字よりもはるかに多くの情報量をお伝えできるし♡

5分を超える音声でしたが、メールに添付できるし、メッセンジャーに添付できるし、
便利な時代です♡

 

↓こんな感じの音声でお届けします♬(10秒の音声。興味ある人だけクリックしてね)

ダウンロード
音声.m4a
MP4動画/オーディオファイル 88.9 KB

 

 
やっぱり、場所のエネルギーはあるなと、
確信します。

ハワイはレムリアの聖地♡ですから。
そりゃそうですネ♡





カードリーディングが後からでもよろしければ、
遠隔レムリアンヒーリングできますので、
お問い合わせくださいませ♡

 

 

私が幸せでありますように。
あなたが幸せでありますように。
私の願いが叶いますように。
あなたの願いが叶いますように。

 

Mahalo

Rie♡