· 

ハワイに引っ越しました2〜惑星新年の翌日の燃えるような朝陽

昨日のハワイは惑星新年だったそう。
レムリアンヒーリング創始者マリディアナ万美子さんのブログに書いてあります→こちら


今朝起きてみると、朝陽が昇ってくる様子は、燃えるような光景でした〜〜❤️

 



何かが生まれそうな、
そんなエネルギーを持った色に見えました。



すごいですよね。



これも虹と同じように、あっという間の光景でしたが、
この写真を見た人は、

 



『きっとあなたの中から今まで気づかなかった ”何かを生み出すエネルギー” を見つけることでしょう♡』



って。
メッセージ受け取ってネ。

 

 


私たちは。。。というと、


オバマケアの健康保険のあまりに高額な値段に、ひっくり返りそうよ。
2ヶ月以内に入らないと高額の罰金もあって、
日本の医療制度に感謝したり、

でも高速は無料だなぁとありがたかったり、

引っ越しの荷物よ早く来て〜
と、空に祈ってみたり、

東京から送られてくる猫のフレヤの可愛い写真に癒されたり、

人の優しさに触れて、
無条件の愛をいっぱい送ったり、

 

そんな感じです♡

 

 

 

 

私が幸せでありますように。
あなたが幸せでありますように。
私の願いが叶いますように。
あなたの願いが叶いますように。

 

Mahalo

Rie♡