レムリアの聖地ハワイより、無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®のご案内

2017年8月8日満月にお受け取りいただく無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

8月の満月は、2017年8月8日。日本時間の3:11。

この日の朝には、部分月食。

地球が宇宙銀河の中心と一直線になるライオンズゲートの日
簡単にいうと、宇宙のポータルが大きく開く日です。

 

 


その素晴らしいパワフルなエネルギーを使って、ハワイから無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®をします。

8月8日3:11から48時間にわたって、
一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®を受け取っていただけます。


お申し込み方法

満月は、これから月が欠けていく状態。
ですので、自分の中から不要なものを手放していくのに絶好のエネルギーです!

 

 


私のfacebookの【ハワイから送る無料一斉遠隔レムリアンヒーリング】コメント欄
ご自分が『手放したいことと、どうなりたいか』を入れて申し込んでください。

ちょっとだけ詳しく書いていただくのがオススメです。
まず手放したいことを決めます。
そして、それらを手放して、どんな自分になりたいのか、どんな自分を見たいのか。
それをコメント欄へ書いてください。
 

 


無料につき、上記以外のお申し込みは受け付けできませんのでご了承ください。

 

 

 

受付終了いたしました。

たくさんのご参加、ありがとうございました♡

 

 

受け取り方

音楽がお好きな方は、リラックスできる音楽を流してください。
リラックスして楽な姿勢でお受け取りいただくのがオススメです。
横になっていただけると、よりリラックスできます。

 

宣言してください。
『これから遠隔レムリアン・ヒーリングを受け取って、私は〇〇を手放し、〇〇になります!』
(〇〇を手放し、〇〇になって、人生を楽しみます!)など、最後に喜ばしい感覚をつけていただくのが更にオススメ)
そう宣言したら、あとはリラックスして受け取ってください。
だいたい20分くらい、もしくはもう十分と感じたらそれでおしまいです。
仮に眠ってしまっても全く問題ありませんので。

 

あなたが望むあなたへ、変化変容していく時。
満月と部分月食ライオンズゲートのエネルギーを使って、
レムリアのエネルギーを送りますので、受け取ってください。

 


受け取りましたら、お水をたっぷりとってくださいね。

ご自身の責任のもと、無料一斉遠隔レムリアンヒーリング®お受け取りくださいませ。

 
8月8日3:11〜8月10日3:10までにお受け取りください。

 

 

 

レポート

無料につき、レポートはお出ししませんので、ご了承ください。

なお、好転反応につきましても、追加の遠隔ヒーリングなどお送りしませんのでご了承ください。

 

 

 

 

【レムリアの聖地ハワイより、有料 / 遠隔レムリアン・ヒーリング®】

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®の詳しいことはこちらをどうぞ♡

有料遠隔レムリアン・ヒーリングご希望の方は、
こちらからお申し込みくださいませ♡
↓↓↓

私が幸せでありますように。
あなたが幸せでありますように。
私の願いが叶いますように。
あなたの願いが叶いますように。

 

Mahalo

Rie♡