自殺以外の死に方があるの?みんな自殺でしょ

『私たちは生かされてる』それ、本当なの?

 

 

 

『スピリチュアル』という言葉が流行って、

 

 



『引き寄せ』が流行って、

 

 

 

 




なるほど、だからこういう現実を体験するのか!と知ることになったのだけど。

 

 

 

 

 



『私たちは生かされてる』っていう言葉をあちこちで目にするようになって、
その言葉だけは私、違和感あったのね。

 

 

 

 

 



『私たちは生かされている』

 

 

 

 

 



それはどこか自分外の他人に命を預けているようで、
もちろん万物の源、大いなる存在に生かされているという意味だけど、

 

 




その言葉を思うたびに、
もやもやしてたのね。

 

 

 

 

 

 

私は、体験を通してしか学べなかったようなところがあって、
だから、自分の人生と、生かされているっていうのがイコールなのか、
ずっと疑問に思っていたの。

 

 

 



なんか違うよね。。。って、ずっと感じてた。
それが本当なら、自分ってなんなの?って。

 

 

 

 

 

それが、パチッと音がするくらい、はまったのが、
サアラさんの言葉。

 

 

 

 

 


『自殺以外の死に方って、あるわけ?』

 

 




『全員自殺でしょ???』

 

 

 

 

 

この言葉を聞いた時、
ハートの深いところから

 

 

 

 

『だよね〜』って聞こえました。
まぢで。






魂から見たら、
自分が生まれることを決めて、
どんな家庭でどんな人生を送るかも自分で決めて、
それで死ぬタイミングまで決めて、

 

 


全部、全部、自分が決めてるよね。

 



自分の人生を引き受ける。
生かされているっていうのと、印象が随分違うと思うのね。
自分が自分の人生を決めているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この三次元に生きているとさ、

悲しいニュースを聞くことがあるけど、
それを聞いて、”命”について再び考えたりするよね。




日々、当たり前のように生きているから、
1日1日を大切に大切に生きることを忘れちゃっている私たちに、




一気に思い出させてくれるよね。
命のこと。



自分の軸を戻してくれる。

 

 

 


愛の目で見ると、
すごい魂だなって、

愛の目で見ると、
すごいお役目だなって、

思う。

 

 

 

 

 

自分が決めた人生。

その魂の契約が無いと、何もできない。








『私は生かされている』という感覚よりも、
『私は自分の人生を生きている』この感覚で
生きた方が、きっときっと生きている感覚を味わえると思うのね。

 

 

 

 

 

 

 

この文章、

全部自分が飲み込まなきゃ。

 

 

 

 

 

 


サアラさんの講座を受けて、
私は大きく成長したと思います。
習ったことを中心に、スピリチュアルレッスン、ハワイ講座・ネット講座始めます。
詳しくは、こちらです↓
スピリチュアルレッスン@ハワイ
ネットdeスピリチュアルレッスン