息子『一体化すればいいんだよ!』クアロアランチ

 

16歳息子を助手席に乗せて、
車を運転する時の会話。

 

 

 



『スピード出ちゃうとさ、やっぱり怖いよ。
後ろにさ、ピタッとつかれるのも嫌だから、
ついつい無理してスピード上げたりさ〜』

 

 

 

 

 

と、息子に言うと、



『車と一体化すりゃあいいんだよ。』

 

と。





『自分が車になっちゃうの。』

 

 



『自分と別なものと思っているから、怖さが出ちゃうんだよ。』

↑そう言ったか(笑?
よく覚えていないけど、
そんな風に聞こえました。





アメブロ時代から、
子供達の発する言葉に気づかされ、学ばされていることを書いてきてますが、
またなるほどね〜と感心しました。




一体化する。
そのイメージってすごい大事だなと思います。



私が運転するんじゃなくて、
私が車になって走ってる。
そうイメージして走ってます。



そうするとね、
やっぱり感覚が違うんですよ、不思議と。

 

 

クアロアランチでもやってみた

 

 

昨日夫が日本からやってきまして、
3ヶ月ぶりに会いました。
夫が愛娘と会うのも3ヶ月ぶり。
久しぶりに会うので、新鮮。




我が家の行動には驚く方も多くいらっしゃいますが、
はい、昨日からチャッチャと動いてます。




空港から自宅へ直行し、
荷物を置いたらワイキキへ。
買い物じゃないですよ。
ワイキキビーチへと行きまして、
夫と娘、サーフィンレッスンです!





私はボディーボードで波打ち際で可愛く遊んで、
それがなかなか面白く、
久々に楽しい〜〜〜〜って思いながら海に入っておりました。

 

ハワイに来たその数時間後に、
サーフィンレッスンって、流石です(笑
教える方が上手かったのか、
2人共上手に乗れていたから素晴らしい!!!
インストラクターさんは、なにやらそこそこ名の知れた雑誌にも載っていたような方だったようで、
2時間70ドルのレッスンであれだけ乗れるように指導してくださるなら、
私も次回やってみようかしら〜♡なんて。

 

 

 

 

 

 

そして、本日は、クアロアランチで乗馬です。
それも早朝から。
こっちもすごく楽しくて、
ジュラシックパークの撮影場所にもなった、
自然豊かな所を、
可愛い馬たちと散歩です。





『そうだ、息子に言われたな〜
一体化するといいんだよな。
馬と一体化してみるかな〜』




ということで、
馬と一体化してみたんです。
イメージは得意ですから、簡単です!
するとね、本当に馬の感覚が伝わってくる。
乗っている自分とは違う感覚で、土や木や草や空気や重さや鼓動やらを感じるんです。

 

 

 

 

上に乗っている人(私のこと)を快適にしようと、
坂道で気を使ったり、
スピード調節したり。




そんなことまで感じて、
すごく楽しかった。






身の回りの物と一体化するイメージを持ってみると、
思った以上に”気持ち”があるな〜って分かったりしますよ。




愛着も湧いてくるし、
そうすると、きっと持ち主であるあなたのいいようにしてあげようと、
協力してくれるんじゃないかと感じます。

 


クアロアランチで、グループで大自然の中、2時間の乗馬でした。
一緒に行動してくれたクアロアランチのお姉さんに、
先頭を命じられた私の馬が、何度も言われてた。


『フォスター(馬の名前)、あなたは一行を率いるリーダーでしょ〜。
みんなをリードしてね〜』






は〜い、私は家族のリーダーとして、
ご機嫌になることにもっともっと集中して行きます〜♡


ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる〜from Hawaii

 

 

『ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる』
好評開催中!

詳細はこちらです♡

 

東京サロン


東京(世田谷)サロンでの、次回のレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座は、

2017年12月27日基礎講座
2017年12月28日上級講座

です。
1家に1人、ヒーリングができる人が居るだけで安心♡
レムリアン・ヒーリング®は、シンプルであってその上パワフルです。
癒すことだけでなく、ハイヤーセルフと太くつながり、宇宙の愛を受け取って、女性性を開花していきます。
ハワイサロンでも開催いたします(ホノルルエリアは出張可能で〜す)。