『神様、最高の虹を夫滞在中に見せてください』



夫ハワイ滞在の1週間。
そして娘の秋休みでもある1週間。

 


『神様、どうか最高の虹を夫が滞在している間に私たち3人に見せてください♡』




そう宇宙に願ったことも、すっかり忘れていました。



ご褒美♡


タンタラスの丘の駐車場に車を止めて、
歩き始めたら、

 



うっそ〜♡♡♡
最高に美しい虹!!!
しかも近い〜〜!!!





神様、願いを叶えてくれてありがと〜〜〜♡



タンタラスの丘から見た虹♡↓↓↓youtubuにアップしてみた

 

 

♪Somewhere Over the Rainbow♫

Somewhere over the rainbow
Way up high
There's a land that I heard of
Once in a lullaby
虹の向こうのどこか空高くに
子守歌で聞いた国がある

 

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true
虹の向こうの空は青く
信じた夢はすべて現実のものとなる

 

Some day I'll wish upon a star
And wake up where the clouds are far behind me
Where troubles melt like lemondrops
Away above the chimney tops
That's where you'll find me
いつか星に願う
目覚めると僕は雲を見下ろし
すべての悩みはレモンの雫となって
屋根の上へ溶け落ちていく
僕はそこへ行くんだ

 

Somewhere over the rainbow
Bluebirds fly
Birds fly over the rainbow
Why then, oh why can't I?
虹の向こうのどこかに
青い鳥は飛ぶ
虹を超える鳥達
僕も飛んで行くよ



昔からなぜか気づくとOver the Rainbowをハミングしている私。
タンタラスの丘に出た虹を見ながら、自然と口ずさんでいました。




この曲にとても心奪われるんです。

泣きたくもなるし、
優しくなって、
嬉しくもなって、
不思議な曲だな〜って思います。

 

 


『虹の向こうの空は青く
信じた夢は全て現実のものとなる』

 

 

 

 

アリアナグランデの、イギリスマンチェスターで起こったテロ事件の被害者を思い歌った、

『Somewhere over the Rainbow』のビデオが大好きで、
時々見たくなります。↓↓↓

 

 

『虹の向こうの空は青く
信じた夢は全て現実のものとなる』

 

 

 

 

 


タンタラスの丘から夜景見よう!そう決めて、
大好きな宝石のような夜景♡を楽しみにしながら食事していましたら、

 『まさかタンタラスの丘、閉まらないわよね・・・・』

 

 
調べると、がーん。
7時45分に閉まると。
現在7時。食事中。間に合わん・・・

 


気分はすっかりキラキラ夜景モードだったから、
なんだかすっごく凹んだ。。。

 


でもね、
ご機嫌にフォーカスしたいから、
『きっと今日は行かない方が良かったんだね。
別の日に行くべきだったのね~』
と能天気に解釈したの。
(でも顕在意識は、行く時間あるのかな。。。とちょっと思った)

 


嬉しいことに、別のタイミングで行ける時間ができて、
夜景じゃないけど、行こ~~と、

タンタラスの丘に行ってみたんです。


そしたらね、
やっぱりね、意味があったのね。

虹がバーンと出てきたという。

 

 

 

 

 

宇宙の計らいなんて、良く分からない。

でも、すべてのことが、あなたの願いがベストなタイミングで叶うように

あちらの世界の人達が大忙しで動いていることだけ、分かってる。

 

 

抵抗するのではなくて、
ブーブー文句言うのではなくて、
機嫌悪くなるのではなくて、

 



きっと最高の形で願いは叶うんだ、

もっといいことが待っているに違いないと信じてみよう。

『はい、叶えたよ』
と言われました♡




たった5分で消えた虹。
感動とともに姿を見せてくれた虹。




この世界はありえないほどワンダフル♡

 

 

 

 

 


(オアフで何度も遭遇した美しい虹たちは、facebookでシェアしています。
https://www.facebook.com/rie.fujita.50)

ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる〜from Hawaii

 

 

『ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる』
好評開催中!

詳細はこちらです♡