人はなぜ輪廻するのか。。『あの世の本当のしくみ』池川明さん、サアラさん。

 

 

 

胎内記憶の第一人者、池川明さんと、宇宙人の魂を持って生まれてきたサアラさんの先日出版された本

 

 

『あの世の本当のしくみ』

 

 

日本から早速取り寄せ、

早速読みました。

 

 

 

 

 

 

サアラさんの授業を受けたのは、

2017年の半年。

 

いつも必要な時に私の背中を押してくれる方が、

『他の学びをするならサアラさんの授業を受けてみて!!とにかく凄いからっ!!』と絶賛してくるので、

なんだか良く分からないけど、そんなに熱く語るなら間違いないなと、受講しました。

 

 

 

 

 

 

その方がおっしゃるように、それはそれは素晴らしい授業でした。

私の視野は大きく広がり、色々なことを知ることができて、

この地球に生きている意味、そしてどう生きていけばいいか、

それらを魂レベルから思い出すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

池川先生が、この本の中でこうおっしゃっています。

 

『人はなぜ輪廻するのか?』

 今までは、『魂のレベルアップ』や『成長』といった言葉で説明されることが多かったのですが、

私(池川先生)からすると、人間はどれだけ輪廻しても成長できていないような気がしていました。

 

 

 

と。

サアラさんとお話しする中で、

『なるほど、それなら矛盾がない』と池川先生の”疑問”が”納得”に変わるのです。

 

 

 

 

 

この本は、というより、サアラさん自身の口から、

そしてマスターイエスをフルトランスするサアラさんの口から発せられる言葉は、

もしかしたら衝撃かもしれません。

 

 

 

 

でも、『知る』ということの素晴らしさ、
そしてそれを知った上でどう考え、行動するかは自由であることの素晴らしさを私は知りました。

 






私はですね、
サアラさんのお話が、妙に、ハートの深いところでカチッとはまるのです。
池川明先生ではありませんが、
疑問に感じていたところがサーっとクリアになっていくのを感じるのです。
そして、バシャールなど、
 地球外知的生命体の言っていることが、

言葉通りの表面的な事だけでなく、

より深く深く理解できるようになったのです。




 

魂はどう生きることを望んでいるのか。

どんな意識であの世へといけばいいのか。

宇宙ではどんなことが起きているのか。

 

 

 

 

 

 

宇宙には、宇宙中央議会というものがあり、その中にアインソフ議会というものがあるそうです。

サアラさんはその正式メンバー。

日本ではサアラさんしか居ないそうです。

地球人類を元々の霊的な存在に解放することが、お役目だそうで、

目に見える現実、そして見えない世界で、
世界中に居るアインソフメンバーと様々なことをしていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

輪廻を繰りかえさなげればいけなくなって、

すっかり擦り切れている私たちの魂。。。。

どうしてそうなってしまったのか、

そしてどうしていけばいいのかも、惜しみなくこの本に書かれています。

 

 

 

 

 

 

『死んだ後に、お迎えが来たら、光が現れたら、本物を見分けるように。』

そう教えて貰った時の衝撃は今でも忘れません。
なんであなたはここにいるのか、そして名前を確認するようにって・・・・

 

 

 

 

 

光は神様でしょ?

え?

どういうこと?

と、一瞬混乱しましたが、イメージ力がある私は、

すぐにイメージで整理することができて、

その時から私の思い込みの概念が音を立てて変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を授かるプロセス、痛みを伴う出産、それらは地球独特のもの。

それらにも意味があることを知りました。
少々ショックではありましたが。。。。

宇宙では、すべて体外受精。

遠隔だけで、意識だけで子供を授かるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、宇宙から直接やってくる魂が多くなっていますね。

輪廻を繰り返さず、ダイレクトにやってくる。

地球が素晴らしい方向へ進化するために、覚悟を持って来てくれる魂たち。

地球独特のルールなどに馴染むために、大変なこともあるでしょう。

その魂たちが、これから、どんどんリードして世界を変えていってくれるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

こんな面白いタイミングを選んで生まれてきた私たちが、
もっともっと目醒めて、幸せに生きて行くことが、
何より大事ですね。
だから、ご機嫌に生きていかないとネ。
サアラさんもそうおっしゃっています。





『あの世の本当のしくみ』
たったの1600円です♡

 

 

 

 

 

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ 他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here