· 

結婚20年


結婚して20年。
振り返るとそれはあっという間だけれど、
よ〜く思い出してみると、
本当に本当に色々ありました。




でも、何があっても、時が過ぎると、
それは全て良い思い出として私の中に残っていて、





その時の感情は思い出したくても完全に思い出すことすらできなくて、
なんとなく懐かしさとともに、
笑い話にもできるほど。

 



あ〜、年を重ねたんだなぁ〜と、
思います。。。。

 

 

 

夫は、リビングで、よく私の手を取って踊ろうと誘います。
社交ダンスみたいに踊ってみたり、
音楽に合わせて踊ってみたり。





今は離れて暮らしているので、
そんな日常の楽しさも無いけれど、





パパの血が入った娘が、
夕食の後に、私に手を差し出し、一緒に踊ろうとやってくれます。





そんな些細な日常が、
私にとっては最高に嬉しく、
踊りながらこの楽しい時間を忘れないように、
この優しい瞬間を永遠に忘れないように、






心に刻もうと思っています。



写真は、オアフ島マノア滝。
屋久島みたいなとこでした。

 

 

 

生涯出会うのは自分だけ。






全部自分を見ていたのだな〜、と、
今だったら良くわかります。



世界中の、今日が結婚記念日の方へ。
おめでとう。
そして、私も、夫も、おめでとう^^

 

 

 

 

今日は満月。
こんなに優しい空でした。

 

 

ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる〜from Hawaii

 

 『ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる』
好評開催中!

詳細はこちらです♡