お金のはなし

あれは、3年前。
こんなブログを書いておりました。





『お金の話。家計簿をつけるとお金の流れが止まる?〜わたしの場合』

↓↓↓
アメブロ(以前はアメブロでした)

 

 

 



そして今、息子を通して、またお金のややこしいモヤモヤな感情を味わってます。
そんなモヤモヤの感情の中、朝パソコンを開くと、
facebook画面から、『これは3年前のあなたの記事です』って、
3年前の”お金”に関する投稿が表示されまして、

 


ドンピシャすぎで笑えます。

 




スッキリしないのよ。本当に。





書くと長くなりすぎるし、
感情がわーっと出てきて吠えたくなるし、
あれなんだけど

 

 


何だか、私の提案がスムーズにいかなくて、
それで『ほら〜っ』みたいな感じのことが私の中で次々起こって、

 



これは私の問題では無いのかもしれないんだけど、
いや、確実に私の問題であって、
視点を変えたところからの私の問題であって、

 

 




ややこしいけどね。
例えば、

『私が何とかしないといけない』とか、
『ほらっ、だから私が言っているじゃないー』って怒っているようで実はハートの深いところは喜んでいるような、
喜ぶっていうより、もしかしたらガッツポーズぐらいかもしれなくて。。。

 

 

 

 

 


そんな潜在的な思い込みがあっての
見せられる現実があるわけで、

 

 

 

 

ずーっとずっと前に出来上がってしまった感覚と同じ感覚を味わっていて、
あー、まだ握りしめているんだな〜と分かっちゃって、

 

 



ちょっと悲しくもあり、
出てきてくれるからこそ手放せるわけで、
そういう意味ではありがたくもあり。

 

 

 



その潜在意識の思い込みをごっそり変えていきます。
書き換えた後の変化を楽しみにして。






お金っていうのは、本当に、
色々なことを気づかせてくれますね。

 



画像Brett Jordan

 

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

 

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡