『ママ、もうそれやめてくれる?』〜ハワイ島



 

 学校の連休を使って、
ハワイ島に来ています。
ハワイ島はオアフ島から飛行機で50分。
近いですね。




早朝のオアフ島空港。

 

 


ゲートで待っているとね、


飛行機の上にレインボー


 

 

 朝から虹って、珍しい気がしますが、

ハワイ島について、ボートツアーに出ると、



海の上にでっかいレインボー


 

 

 

 

で、

 

 

 


溶岩の海岸線上にもレインボーが出て、

 

 

 

 

旅行初日からレインボーだらけで、なんだなんだ??の面白いスタートですが、


 

 

 

 

今回の天気はすごかった。
激しい雨と、ぴーかんの快晴と、


激しすぎて、
ハワイ島の”火の女神ペレ様”を感じましたわ。

 


記念に溶岩を持ち帰ると、
ペレが怒って不幸が訪れるとか言うじゃないですか。
私の中のペレ様像は、情熱的で、ちょっと激しいイメージがあるのです。

 

 


今回の旅行は、
『ありえないよねぇ。。。』と言ってしまうほど、
車に乗ると雨が降り出し、それが大雨になる。
ワイパーマックスの速さの大雨。

そして到着する時には止んでる。




これが繰り返されました。




それは嬉しいことでしたが、
娘とのやりとりが笑えます。




ホテルでの朝食、海が見える素敵なレストランですが、
食べてる間に雨降ってきてね、
みるみる視界が悪くなってきて、



『雨、降ってきちゃったね。。。』って言ったんです私。

 


『状況を言われても、困るんですけど。』と娘。







ランチに行こうと決めたレストラン。
駐車場に着くと、満車で何台も待っていて、




『こりゃ、止められないかもね。。。』ってぽろっと出ちゃったんです。




『もう、ママぁ、それやめてくれる?大丈夫なんだからさ〜』と娘。






『雨、降ってきちゃったね』の後には、

『あーあ、残念』という言葉が隠されていて、

 

 


『こりゃ、止められないかもね。。。』の後には、

『あーあ、ついてないな』が隠されている。





娘はそこを感じ取るんですよね。





スピリチュアルだなんだって言ってる割には、
私の無意識に出てくるこーゆーこと。

 


その度に、
『だよね〜〜〜〜っ』でごまかし(笑
ベクトルをぐっと方向転換し、




結局、雨にも濡れずだし、
駐車場なんて、戻ってきた男子達がここ出るからーって合図してくれて、
さらに窓開けてシャカ(手のアロハ〜サイン)までしてくれて、





なんだかな〜ありがたいなぁ〜
『ママってすごいでしょ〜』とけろっとしてたら、
さすがに娘、呆れてますけどね。





レインボー滝に行けば、
滝のところにまさしくレインボーで、
さらにその上を見ると、空にかかるレインボー

 

 

 



レインボーだらけのハワイ島旅行です。

 


虹が地球のあちこちに、しょっ中しょっ中現れたら、
みんなの窮屈な感覚が緩んで、
きれい〜♡って空を見上げていい気持ちになれるのにね。

 

明日も虹、見られるかな〜

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

満席(2017年11月26日現在) です♡

キャンセル待ちご相談くださいませ♡

 

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡