· 

私はハワイ島のここに行きたかったんです!リベンジですっ☆


あれは、もう10年以上前。
夫の親族で、ハワイ島で集合!旅行がありました。




その時に、行きたくて行けなかった場所があるんです。




それは、




マウナケアの頂上!





マウナケアは標高4200メートル。
そのため、子供達の年齢が引っかかって、
マウナケアツアーに申し込むことができなかったんです。





『絶対戻ってくるから!!』って、




多分わたしの事だから、その時誓ったんです(覚えてないけどw)。

 

 

 

 

 

 

そして、今回、
レムリアン仲間は、マリディアナ万美子さんのリトリートでハワイ島へ。
サアラさん御一行も、ハワイ島で、ペレとワークをしていて、




私も行くタイミングだな!と、
旅行を計画しました。





海に流れ出る溶岩も見たい!とボートツアー申し込みましたが、
11月11日に、溶岩はピタッと止まってしまったそうで、
残念ながら見ることはできませんでした。
11月11日っていうのが、なんだか意味ありげな気もしますが。





そして、娘の年齢も問題ないので、
マウナケア山頂サンセット&星空観測ツアーに申し込み、



 

 

 

こんな感動の絶景が見られましたーーーーっ♡

 

 

 

 

風速100マイルという強風の時もある山頂。
だけど、この日はとっても穏やかでした。




ただね、寒いのよ。
たったの3度。
さすがに手はかじかむし、
足の指はスキー場のように痛くなった。




突風が吹いても大丈夫なように、
ストップサインは穴が空いてます↓



 

マウナケア山は、海洋底から測ると、何と10203メートルあるそうで、
エベレスト山を抜いて最も高い山だそう。
そのため、世界で一番宇宙に近いって♡
そこに行けたなんて、嬉しすぎます♡



マウナケア山はさらに、空気が澄んでいて、

星が美しく見えるので、天文台が並んでいます。

一番右端は、我が日本の国立天文台!!
スバル望遠鏡が入ってます。






ふわふわの雲海。

 

 

 

山頂は、四輪駆動でないと行けないので、
ジープのレンタカーがいっぱい並んでます。
すごいガタガタ道なので、私はとても運転できそうにありませんでした。

 

 

だんだん日が沈んで来ます。
夕陽が空を真っ赤に染めていきます。





じーっと見てたらば、


何だか、形がね、
髪の長い女神が、何か手に持っているものにキスをしている様子に見えて来て・・・・

 

 

 




ほら、見えません????

 

 

 

 

そういえば、ボートツアーに出た時には、
龍のような、胴体の長い魚のように見える雲が、夕陽に向かっている姿にも見え、
ね、見えない???

 

 


たったの2泊でしたけど、
水、火、土、風、すべてのエレメントを感じた
マザーアースに感謝の旅行でした。




 

 

人ってさ、感動するとさ、
やっぱり大事な家族のことを思うよね。




一緒に来たかったなってね。






『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

 満席(2017年11月26日現在) です♡。

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡