只今引きこもり中。根っこが見えてきて、もがいてますが、スーパームーンの満月はチャンスです!

画像RetyiRetyi 

 

 

ハワイ島から戻りまして、
ずっと引きこもってます。





引きこもるつもりは無いのだけど、
来てる来てる、

根っこが見えて来て、
もがいてます〜

 





あー、こりゃ苦しいわ。




と見ると、
4;44。






誰かから言われたことに
いちいち反応して、
テンション下がることありますよね。

嫌な気持ちになると同時に、

でもそれは、実は、喜ばしいことなんですよね。

 

 

 

 

『手放せるところここにありますよ〜、ここよ、ここ!』

ってサインなんですよね。

 

 

 

 


しかし、今回出て来たのは、
誰かの言葉どころではなく、
もっと大きな根っこ。

 

 

 

それを見つけて、

うおーーーーっと叫びたく、
逃げたくなるけど、
それは自分自身だから逃げることもできなくて、、、、
本当に苦しい。。。

 

 

 

 

 

自分の内側って、
うっすら気付きながらも、
ずーっと知らんぷりできちゃう。

 




無視できちゃうのね。

 

 

で、ちゃんとしっかり気付いてあげると、
それがどんだけ深く人生に関わって来たか、
あっさり分かっちゃう。がっかりだけどね。
霧が晴れたように見えて来ちゃうんですね。




さて、もう、いい加減、これとはおさらばしてですね、
(でもおさらばするのは怖いという、これまた訳の分からない感覚もある)
覚悟を決めてしっかり手放さないといけません。
(私、ずっとこれの繰り返しですわね)




なんだか最近、同じようにもがいている方が多々いらっしゃる感じがしましたので、
私も今、そんな時を迎えていますと書いてみました。

 

 

12月4日の満月は、

スーパームーン♡
今年一番の大きな満月がやって来ますね。

 

 

 

 


もし、今、もやもやともがいていらしゃる方がいましたら、
このでっかい満月はチャンスです!!!
大きく見えるだけで、大きさは変わりませんが、
手放しにはもってこいのエネルギーを放っています。
軽くなって、新しい自分でまたステージを上げましょ。





私がハワイに来て分かったのは、
自分の中の気づかないといけないことがどんどん明るみに出て来て、
これまで以上にもがきながらも、
それらを手放すタイミングであるということ。
今までもいっぱいあったけど(本当にずっとやってますねw)、
やはり娘と2人で生活しているという環境だからこそ、
気づけることがあるんですね。
そのために引っ越したのかもしれません。。。

 

 

 

同じように手放すべきタイミングに来ていらっしゃる方、


12月4日の満月に、手放しましょうネ!




私ね、人に合わない時は、化粧も最低限、
洋服はどうでもいいやって一番上から選ぶの。



でも、着替えながらね、
『あ〜、これってあんまりテンション上がらないよね〜』って
思いながらも、

 

『面倒だからいいよね〜』って自分をごまかし、
一日を過ごすんだけど、



これもさ、よく考えたらひどい話だよねぇ。
クローゼットを開けて、
『さー、今日はどの服着ようかな〜♡』って
一日を始めた方が、
ずっと気持ちのいい素敵な一日になるよね。



この服は洗濯が面倒だし〜とか、
もったいないから着たくないとか、



これも、この満月をもって、
やめたいと思います!!!
(満月待たずに早くやめなさいっw)

 

 

 

 

 

 

手放す方法はいろいろありますね。
ヒーリングでもできますし、
他のエネルギーワークでもできますし、
紙に書き出して燃やしてもいいし、
アファメーションでもいいし、
シャワーの水で一緒に洗い流してもいいし、
私はアットゾーンで、手放します。

 

 

 

 

そして、後戻りできないように

ブログで宣言w






そしたらさ、今、ワイキキの駐車場から電話あってね。
月極駐車場を解約したかったんだけど、
タイミング悪く来月末まで支払わなければいけなくて、
ま、それは仕方ないな〜って諦めていたんだけど、
何と、返金するから来てって。
駐車場の女ボス、冷たい感じで、とっつきにくくて、
目も見ないで『ダメだから』であっさり終わった会話だったから、
わざわざ電話までしてくるって、ありえない。
しかも先週話しての、今日の電話。

 

本当にありえないと思うんだけど、
『明日は私は休みだから、週明けに来て』って。





こうやって偶然を装った出来事がやってくる。
これ、宇宙からのお返事なんですよっ^^

 

 

 

 

覚悟したら、何がやってくるか注意していてね。
嬉しいお知らせがやって来ると思います^^

 

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

 満席(2017年11月26日現在) です♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡