世界はいつだって愛でいっぱい満ちている

 



自分の中の色々なものに向き合っていると、
夫がその向き合っている過程で出てくるんです。




例えば、私、
『集客』すごく苦手なんです。



その言葉自体、なんだか好きじゃないし、
苦しく感じるんですね。
正確には、苦しく”感じていた”、過去形なんですけど。
(今は、全て完璧と思えて気持ちが楽になりました)

 


どうしてそう感じてしまうのだろうと、
やっていくと、
集客できるのは良い
集客できないのは悪い
となって、




じゃ、何で悪いんだろう?って掘り下げていくと、



自分に価値がある
自分に価値がない



っていうのが出てきたり、





さらにさらに、疑問を持って掘り下げていくと、
そのうちに出てくるのが、”夫”なんです




行き着く場所というのは、夫ではなく、やはり自分自身です。
でも、その過程で、ちょいちょい夫が出てくるんです。




誰に一番認めてもらいたいんだろう?とか、
誰のことが気になってしまうのか?とか、



そうするとね、夫が登場したりするんです。
もちろん、自分自身が自分を認めて、
自分自身を無視しないことが一番大事なのは当然。
だけど、自分以外で。。。と考えると、夫だったりする。





きっとこれ、以前だったら母親だったり父親だったりだと思うんですが、
今は、夫なんですね。

 

 

 

それほどまでに、
私は夫のことが大好きで、愛おしいってことでしょうか。




だから、夫が苦しかったら、私も苦しい。
夫が嬉しかったら、私も嬉しい。




たとえ、私が責めてて夫がシュンとしていたとしても、
私の心はシュンとなる。
責めているのに、私の心は痛んでる。
怒っているのに、私の心はなんだかすっきりしない。




ってことはですよ、
私は、夫の事を一番に考え、
何よりも二人の時間を大事にして、
二人の人生を豊かなものにしていく、




ここから外れたらダメなんだな〜と思うのです。




前は、戦ってたおりました。

子供に対してもそうだった。

鬼の形相だったかもw
そんな時間も今となっては愛おしい。
だから、どんな状態であっても、
全て素晴らしい時間であることは間違いなくて、

 

 

 

 

世界は、いつだって愛でいっぱい満ちているんだなと深く感じます。

 

 

 

 

 

私、agateのアクセサリーが好きなんですけど、
アガットのピアスを誕生日プレゼントで買ってもらいたくて、
日本に帰ったら一緒にデパート行く予定なんです。

 

 

 

 

自分で買えるよ。
でも、買ってもらいたい。



そんな小さな喜びを、素直に受け取れる人でいたいなと思います。
おばあちゃんになってもネ。

 

 

 

誕生日とクリスマスとお正月が近いのって、

なんかとっても損な気分です…

ね、冬生まれの方、そう感じますよね。

 


でも冬はその分楽しみがいっぱい♡
ハワイも今はどこへ行ってもクリスマスムードです。
ラジオから流れてくるのも、クリスマスソング。
姪っ子たちにクリスマスプレゼントを選ぶのが、
楽しみ♡
日焼けしたスヌーピーのティーシャツをお揃いで買って帰ろうかな〜。
ちびちゃんは、何あげても幸せいっぱいの笑顔で抱きついて来てくれるから可愛い^^

 

 

画像Petr Kratochvil

 

 

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

 満席(2017年11月26日現在) です♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡