· 

スーパームーンの満月の夜、自分に魔法をかけました

 

 

ハワイで見るスーパームーン、とても綺麗でした。

ハワイ時間の朝方が満月。

その数時間前である夜中に、
美しく光り輝く満月を見上げて、



私は、自分に魔法をかけました。




先のとんがったクリスタルを使って、
魂の計画を達成できるよう、
月のエネルギーを自分に取り入れました。

 

 

 

 

そして、翌朝。
早朝からココヘッドトレイルに行こうと、
5時半に起きると、




フラ〜、
フラ〜、



なんだかめまい。

これ、前にもあったのと同じだ!
ということは、昨夜の魔法が私にかかって、
エネルギーが私の中に入ってきている〜!!

 

 

 

 

前にもあったというのは、
あれは何年も前のこと。

レムリアンヒーリングの講座を4日連続で受講した時。

 

 

 

 

大勢でエネルギーワークをやることが初めてだった私は、
クラウンチャクラが活性化しまくって、
めまいがどんどんひどくなって、

講座が終了したあと、"脳神経外科" まで行ったことがあるんです。

 

 

 

 

まっすぐ歩けないくらいひどくて、
きっと脳に何かあるに違いない!と。



 

しかし、それは脳神経外科に行ったところで解決するものではなかったんです。
慣れないエネルギーの中に身を置くことで、

私の体、そして体の外側のフィールドが一気に活性化されて、

まっすぐ歩けなくなったんですね。

 

 

 

なので、病院へ駆け込んでも、特に異常無し!だったわけですがw

 

 

 

 

あの時と同じということは、
体の内側、外側のフィールドが活性化されているということ(多分ね。。。)。





月の女神に言う”文言”もすごいのにしちゃったからな。。。。(今更心配になったりして。。。)
でも覚悟しないとダメなことだけは分かっているので、
何がどうなるか楽しみにしています。

 




ちょっとフラフラで大丈夫かしらと思ったけれど、
月が見えなくなっても月のエネルギーは漂うし、
外でそのエネルギーを浴びたいから、
行ってきました、ココヘッドトレイル。






まっすぐ伸びるこの道を歩きます〜ひえ〜〜〜〜っ
朝6時半だと言うのに、多くの人。

 




途中、座って休む人もちらほら。
心臓ばくばくですから、
休みながらじゃないと進めません。





若い子はさすがに体力あるので、
辛抱強く、母を待つ娘。



 

 


ここ最近雨の多いハワイですが、
晴れてます。







頂上到着〜
なん分くらいかかったかな、多分40分くらい??

 

 

 

 

 

 

帰りが怖い〜
滑るし、急だし。

 

 




下界に戻った時には、
足がプルプルでした。



さて、今夜も満月とワークしようっと。
満月のエネルギーは48時間強くあると言われていますので、
今夜満月を見上げて、宣言もよし、月の女神とお話しするもよし、何かやってみてくださいネ!



koko head trail 。
ココつながりですが、Disneyの映画 "CO CO"、すごい感動の映画でした。
邦題はリメンバミー。

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月28日上級
場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡