新宿伊勢丹アクセサリー売り場集合です♡その後ワクワクテンションマックスで ”魔法” をかけます。2017年12月27日



2018年12月27日、
伊勢丹新宿1階アクセサリー売り場で集合です。

 

 

 

宝石やアクセサリー売り場って、
気になるアクセサリーを試してみたいと思ったら店員さんがずっとつきますよね。
それ、良いこともあるんだけど、
もっと自由に指輪つけたり、ネックレスつけたり、してみたいと思うのは私だけでしょうか?

 

 

特に1人だと、
そして買う気がないとき、
店員さんに『これ見せてください』って言いにくい。




でも、お友達とか、誰かいると、
あれこれ試着して、また来ますとか何とか言って、
堂々と楽しめますよね。

 

 



そして、あれこれ試して、
似合うのかどうか、
自分以外の人の意見を聞けるって、
楽しいし、

 

 

 


これまた新たな発見に繋がったりしますよね。

 

 

 


私、キラキラ光るもの大好きなんです♡




キラキラ光る、都会の夜景も大好き♡

 

 

 


キラキラ輝く、宝石、ダイヤは一番好き♡

 

 

 



見ているだけで、心がウキウキして来て、
美しいダイヤモンドの高価な指輪を試着したならば、
幸せな空気に包まれて、
豊かさに包まれている気分♡
女の子に生まれて良かった〜〜〜って感じる瞬間♡

 



だからね、嫌なことがあったり、落ち込むと、
私は夜景を見たり、宝石を見に行って、
その時はすっかり嫌なことなど忘れ去り、
良い気持ちになる、ということをいつもやっているんです。

 

 



もう、これこそ、私にとってのワクワク♡

 

 

 

 


テンション上がって、
嬉しくて仕方ない。

 

 



なので、
このワクワクのエネルギーを利用して、
ワークをしたいのです。




一緒に宝石、アクセサリー売り場に行きましょう!
そして、1人だとなかなか試しにくいけれど、
誰かいるとあれこれ試せますから、
みんなのテンション上がると思うんです。
幸せなエネルギー漂うと思うのです。






何しろ、私のワクワクテンションがめっちゃ上がりますから⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
これで、量子絡み合いしたいんです。





アクセサリー、もしも気に入ったものがあったらお買い上げくだされば良いし、
別に買わなくても良いし。




ただ、一緒に見て回って、
色んなアクセサリー試着して、
新たな自分に気づいたりしてほしい。
楽しい〜って。




そして、お買い上げされたなら、
その後場所を移動して、
それに魔法をかけましょう。




お買い上げしなくても、
何かご自分の身につけていらっしゃるアクセサリーや時計などに、
魔法をかけましょう。

 

 

それにプログラミングをして、
あなたが豊かで幸せになるように、
協力してもらうのです。

 

 




男性だって、
へー面白そうって思ってくださったら、
いらしてくださいね。




ご自分にでも良いし(時計とかね)、
好きな人へのプレゼントとして一緒にアクセサリーを見て回っても良いし、




私のワクワクエネルギーがかなり上がりますし⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
きっと一緒に行くメンバーも上がると思うんです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

それでワークするんですから、
最強じゃないですか〜!!!

 

 

 

 


何しろ、楽しそうでしょ♡





10時半集合、13時半解散(予定)。
次回は、2018年夏の予定です。

 

 

 

 

お代は、千円。
初の試みなので、千円。
魔法付きで、千円!!!

 

 

 

 

2017年1年間頑張ったあなたへ。
ご褒美に、もし気に入ったアクセサリーがあったらプレゼントしてネ♡

 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

 満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです