· 

ハワイでSS 健康法。胃を折りたたむ手法は、アンドロメダのエネルギーが詰まってる〜

 

 【SS健康法伝授 & 2018年願いを叶えるワーク】

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせはこのページの下からどうぞ♡
上記以外でも開催可能ですのでお問い合わせください。
(講師はRieです)

ハワイでSS 健康法。胃を折りたたむ手法は、アンドロメダのエネルギーが詰まってる〜

 

 

ついこの前まで、facebookでよく見たSS健康法。
SS=Small Stomach という意味だそうですが、
胃を小さくする手法を、

ここ、ハワイのオアフで伝授受けました。


そもそもSS健康法を習いたくて受けたのではなく、
夫からの紹介で、世界で活躍されている治療家星子さんの体のワークショップがハワイであるらしいから、
行っておいで〜〜と言われて。

 


夫が星子さんのことを一目置いているのと、
『自分で自分の体を治す』という、時代に合ったテーマだったので、
これは行ってみるべき!で、申し込んだのですが、
その中にSS健康法の伝授があったのです。



SS健康法は、安藤さんとおっしゃる方が、
アンドロメダ(アンドロメダ銀河)の方から教えてもらった手法、ということですが、




私、これ好き〜〜〜♡




安藤さん、ご自分のこと、安藤ロメダなんておっしゃるお茶目な方みたいです。
そういう、ふざけた感じもいいですよね〜
当のご本人、というより、そこから別の方が全国に広げたそうですが。
一度習うと、それを伝授していいそうで、あっという間に広がりましたね。

 



治療家の星子さんが、それまで1ヶ月とかそれ以上かかって治療していたものが、
ものの10分程度でできちゃうんだから、
参っちゃうよね。。。。って言ってましたが、

 

 



きっとこれからは、簡単で誰にでもできて、あっさり健康になっちゃう、
なんて手法が、どんどん宇宙人から降ろされてくると感じます。

 

 




いい時代になりますネ〜♡





ワイキキのカピオラニ公園で、
朝から日没まで、『自分で自分の体を治す』ワークショップでした。



つい先週まで、1日雨だったり、
曇って寒かったりしたハワイですが、
まあ、びっくりするほど風もなく、
(だいたいこういうワークをする時はお天気が味方してくれますよね)
最高のシチュエーションでのワークショップでした。

 

 

 

 

何しろ、ワークの全てが、マザーアースのすぐ上でやるわけですから、
その効果といったら半端ない!!
マザーアースと一体になった時間が多かったワークショップでした。

 

 

 

 

今のワイキキは、ホノルルマラソン参加の日本人がいっぱいいて、
いつも以上に、ここは日本化しています。

ここカピオラニ公園にも、マラソンのための体力づくり日本人グループがちらほら。

 

JALホノルルマラソンは2日後の開催。日本人は1万人以上参加するそうです。

 

 

 

日没まで公園でワークショップでした。

こんな長い外でのワークショップは生まれて初めて♡

 

 

 

そして続く2日目は、海の見えるお部屋で、呼吸法のワークショップ。

『自らの呼吸だけで体と心と魂を覚醒させるワークショップ』

以前受けた、清水さんのブレスワークと似ています。

午前と午後で計2回、思いっきり4吸って3吐くという深い呼吸を
連続して約90分。
過呼吸のように体はどんどん痺れてきて、硬直していきます。
2回目はボロボロ泣きました。

 


黄金のピラミッド、左胸の苦しみ、マスターイエス、ジョンレノン。。。
文章で表現するには、難しく、うまく書けないので端折りますw

 

お泊まり会みたいな状況ですが、
ここでものすごい変容を遂げる参加者たち。

 

 

ハワイという場所は、すごいところです。
星子さんも驚いていらっしゃいましたが、
ただただ美しいだけでなく、
時に凄まじいのです。

 

 

日本からいらした方お二人と、
3ヶ国語を話すハワイが初めての星子さんと、
ハワイ在住の方々と、
美しい夕日を見て、2日目終了。

 

 

 

次回は春にいらっしゃるそうです。



マハロ♡

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

 満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです