セッション代のエネルギー変化。目指すは、お金も私も軽やかに世界を循環すること♡



私、知りたがりなんです。
これは、小さい頃からずっと。
皆さんも知りたがり屋さんですよね。

 

 

 

 


なんでなんだろう?


なんで?なんで?


なんで〜〜〜!?!って。

 

 

ハワイに来てから、
今まで以上にお金のことにすっごく興味が湧いていて、
お金に関して『なんでなんだろう?』って思うことがあって、

アンテナ張ってお金データを集めてます。

 



お金って、深掘りしていくと、
自分が何を感じているか、どんな思い込みがあるのか、
いろいろなことが分かってきて、
すっごく楽しい♡





お金はエネルギーと言いますが、
まさに生きていますね。

 

 

 

 

 

お金でテンション上がる時って、
皆さんはどんな時なのかしら。





お金を使う時?
お金を貯める時?
お金をもらった時?





私、笑っちゃうんだけど、



ピン札が手元にやってきた時が一番、



テンション上がるんです〜〜笑笑^^

 

 

 

 

 

 

えー、ここ?
笑っちゃうんだけど、
私はお金を、こんなくだらないことで楽しんでいるんだ〜って、

自分が可愛く感じたw

 

 

 

 

 

そこから、なんで私は通帳の数字より、
ピン札の方がウキっとするんだろう・・・







通帳の数字は、ただの数字だからかな〜?
なんでだ〜?

 

と考えていくと、
見つかる思いがあって、

仰天する。。。

 

 

 

 

 

通帳の数字。
それは、
あれをやって、これをやって、
準備して、宣伝して、
この仕事をして、あの仕事をして、、、、

 



なんか、全然軽やかじゃないんですよね。
ちょっと重い感じがするんです。
それは、『頑張った分のご褒美』って感じで、
大変な思いをした、という思いがそこにある。

 

 


わお。
なるほど。

 

 

 

 

 

ということは、私、軽やかに仕事していないんだなって、
気付く。

 

 

 

重いエネルギーは、どよん〜として、
回っていく感じがしない。

 

 

 

気づいたなら、
もっと軽やかにいけるように思考を変えて、

そして、必要ない思い込みを手放す。

それをお金からやってみる。





するとね、面白い現実がやってきます。

お仕事のお申し込みの傾向が変わってきて、




ここ最近は、




『クリスマスプレゼントに、自分にご褒美をあげたいので、

申し込みました♡』とおっしゃる方々。





なんて、軽やかなのかしら〜〜ヽ(=´▽`=)ノ♡♡♡♡♡

 

 



私のやりたい、
ハッピーな人がもっとハッピーに!っていうのが、
やってきてる〜

 

 


って、ことはですよ、

その軽やかなエネルギーで来たお金が貯まっていくと、

通帳を見たときのエネルギー、変わってくるよねえ。

 



さらに言うと、そこから私が使うお金は、
軽やかに世界を回っていくってことになりますね。

 



この循環だわっ!!!
この循環をイメージすると、すごくワクワクしちゃって、

私はこういう循環を作りたいんだ!って気づいて、
また自分の在り方設定が少し変化しました。




お金も私も軽やかに世界を循環する♡

 



まるで空気。
まるで空。
このイメージをもっともっと膨らませて、
研究をさらに続けていこう^^

 

 

軽やかに変わっていく空模様。ハワイの朝焼け。

【新宿伊勢丹集合です♡魔法をかけます2017年12月27日】

残席1名様♡

ワクワクテンションマックスで、
量子絡み合いをして、
魔法を使ってプログラミング。

2018年が、最強で、もっと豊かでもっと幸せになるように♡

詳しくはこちらです♡

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

 満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです