自己否定、罪悪感、劣等感、恐れ、不安、絶望感、孤独感、、、、それらは地球のもの。そもそもあなたのものじゃないから、お返ししたらいいんです。




私は、もともと自己価値がものすごく低くて、
自分というものを出すことができずに、
内側に押し込めていました。





心配性の母に育てられ、
自分を責め続ける母を見て、
不幸そうで苦しそうな母を感じ、
育ってきました。





私の中には、
無価値観という、価値が低いというよりもっと重い感覚があって、
いつも自分を責めて、
起こらないネガティブなイメージを思いっきり膨らませ、
不安の中に生きてきた感じです。




なので、調和の取れていなかった私は、
体を破壊し続けてきました。





『私とあの人は何が違うんだろう?』






そんなことをいつも思っていて、
もう苦しすぎてこんなの嫌だ!と感じたところから、
心を強くしたくて、体を強くしたくて、
導かれるように私の人生はぐーっと変化して行きました。

 

 

 

 

 

そして、いろんな真実を自分なりに感じつつ、
自分に変化変容が起こって行ったのですが、

 

 



でも、もともと神の存在(光の存在)である私たちが、
どうしてどうしてここまで自分を重い波動でまとってしまえるのか。。。。
魂の目的すら忘れてしまうほどに落ちるってことに、
ちょっと疑問があったのね。

 

 

ある意味人間の集中力ってすごいなと思う。
魂の目的も分からなくなるほど、

深く深く眠ってしまった、、、ということもあるけれど。。。

 

 

 

 



罪悪感、劣等感、恐れ、不安、絶望感、孤独感、無価値観、、、、などの重い感覚というものは、
そもそも、3次元である『地球の感覚』なんですよね。
(次元が高くなると、このような波動の低いものは存在しないのです)

 

 

 



3次元という特有の、
宇宙の中でも珍しい波動を、
私たちの住む地球は持っている。

 

 

 

画像cici_luis



私たちは、
そんな面白そうな地球に生まれたくて、
それを体験してみたくて、




地球に馴染むために、
い〜っぱい、自らその重い波動を自分に招き入れた。

 

 

 

 

だから、そもそも
自分のものじゃ無いんです。

 




地球のものなんだから、
お返しすればいいんです。

 

 




そう、簡単なことなのかもしれないなって、思ったんです。






以前はすごく難しく考えて、
何でこんなに自分を責めるんだろうとか、
で、考えるすぎるとやっぱり自分がいけないんだわと、

ぐるぐる答えの無いスパイラルに混乱していたり、

 

 

 

受け入れ、昇華させ、手放せばいいんだと
それをやり続けかなり効果はあったけど、

でもあとちょっと、ちょっとだけなんだかしっくりこなかった。

 

 

 

 

簡単じゃないんだよな、、、



もっと簡単にできるんじゃないか。。。

そんな感覚がどこからか降りてきていてね、

それができそうな気がして、

 

 

 

 



『今まで望み通り存分楽しませていただきました。
マザーアース、ありがとう』

 

って、お返ししたらいいんだって、

 ”光” を使って思いついたワークをしてみた。

 

 

 

 

 

 

そうすると、すっごく簡単に、まとっていた重たい波動が、
軽い感覚と共にスルスルと消え去るようで、
そしてそれを受け取ってくれる地球に自然に感謝が湧いて来た。

 

 

きっと、何でも、もっと簡単なんだと思うのよ。

というか、簡単にできてしまう夢のようなエネルギーが、

すでに地球に降り注いでいるからね。

 

 

 

『実は何でもすごくシンプルで、すごく簡単なのよ』
そんな声がどこからか聞こえて来ます。

だから、これからはもっとシンプルで簡単に捉えてみるね。
その効果を楽しみにして。

 

 

 

 

 

 

 

新しい地球に、私は行くよ。
それには、どんどん軽い波動にしていかないとね。

新しい地球に行きたい人は、ここから3年間がとても大事。
多分、これがラストチャンスだね。
そこから先は、”新しい地球” と ”これまでの地球” が離れちゃって、
本当に本当に全然違う世界へと進んで行くからね。

どちらに行くかは、ただの選択に過ぎないから、
ただどっちを選ぶのかってだけね。

 

 

 

 

 

マハロ♡

 

 

 

 

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

 満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです