統合していくとぶち当たる苦しみ。心友がキャッチする私のSOS


自分の中のいろんなことに気づいては、手放し、癒していく。

 


恐れ、不安、無価値感。。。。。

 



どんどんそれらが癒されて、
心も体も健康になっていく。




しかーーーし
前よりももっと苦しいと感じることがあります( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 





これ、分かる人が多いのではないかと想像します。
それは、考えてみれば当然のことなんですね。

 

 


だって何十年も、いや何十年どころではなく、それは先祖代々から脈々とつながる、

何世代にも渡って引き継がれた感覚なのですから、
どんどん手放して、どんどん軽くなってくると同時に、
今まで深く深く沈んでいたものが浮上してきて、

 


これも手放してーーーーって

 

 

 

上がってくるのですから( ̄_ ̄|||)

これがグーっとネガティブに引っ張る。
軽くなってきたと思ったのに、
ずっしりずっしり沈む。。。。

 

 




最近では、11月の終わりの方にハワイ島に旅行に行った直後、
それがやってきました。
11月の後半から12月中旬にかけては、ものすごい浄化のエネルギーが地球に流れていたそうですが。。。

 

 


ハワイ島は、それはそれはペレのエネルギーが素晴らしく、
目醒めに向かっている人には容赦ないと思うほど、
私にはすごくハードに感じました。。。。
覚悟や勇気も試されるし、手放しのプロセスを加速させるし。。。。

 



その私のエネルギーが落ちてる時にブログ書きましたら➡︎只今引きこもり中
シンガポールに住んでいた時のお友達、みずえさんがそのSOSをキャッチして、
すぐに連絡くれました。





ありがたいです、本当に。
今回の落ち込みは尋常じゃないわね!って。

 

 

何もかもバレバレで(* >ω<)=3
結局私のホロスコープを見てもらったり、

この状況をくぐり抜けるためのエネルギーシェアをして、

電話の後はすっきり♡

 





おかげで乗り越えられました。




みずえさんは、これからオリジナルのプログラムを始められるそうですが、
チャネリングしようと思わなくてもどんどん降りてくる凄さと、
ポイントを見事に見抜くその千里眼には、
遠くにいるとは思えなくて、
いつも助けてもらってます。

 

 

 

 

どこかにカメラ取り付けているんじゃないかと思うほど(笑
なんで分かっちゃったかな〜〜って。




そんな心友の、私も力になりたいなといつも思ってます。
みずえさんのブログは、読むだけで癒されたり、パワーが湧いてきたり。
ソウルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー、占星術師。。。
色んなことに全力で学びを深めているので、知識が深い。訪ねてみてね➡︎『私を育む、愛を育てる』




前よりもなんだか苦しいわ・・・と思っているあなた、

それは巻き戻っているのではなく、
確実に進化している証拠です!!!

 

 



大丈夫。
どんどん目を醒まして歩きましょう♡

 

 

画像webdesignhot.com