『あいつが悪いー!』と愚痴を聞くのは、自分の波動をぐーっと下げること

あの人がこう言う、
あの人が私の思うように行動してくれない、
あの人がひどいことをする、
あの人が私の人生を狂わせる、
あの人が居なかったらいいのに、
あの人が、あの人が、あの人がぁぁぁぁぁ





ふう。






こういう場合、
いくらこちらが手を差し伸べても握ってくれません。
わたしも、そうでしたから、よーく分かります。
全部、自分以外のせいでしたから。

 

 

 

 

 

 

お互い、発している波動が違うから、
そこで分かり合うことができない。
ズレズレで、相手の言っている意味が分からない。
だからそもそもズレたまんまで、
何も改善されずに、改善どころか、こんがらがったまま。

そこに残るは、ネガティブな塊。

 





私もそうだったんだけど、周りのせいにしていた自分から、

こんな苦しいのやだーーっ!
何かがおかしいーーーっ!って気づいて、
自分の内側にフォーカスし始めたら、

自分の目の前に広がる現実が変わって行ったわけです。

 

 

 

 

 

 


世界が変わっちゃったんですよ。まるっきり。

 

 



そうできたのは、きっと、『なるほどそうかも』って感じる素直な心と、
それを行動して確認してみようという好奇心が良かったんだと思いますが、

 

 



波動を上げて行って、今感じることは、






その『あいつが悪い』の愚痴を聞くのは、
自分の波動をぐーーーーーーっと下げないといけないから疲れるのよ。。。。。

 

 


波動の違う者同士の会話は、
どちらか一方が波動を調整しなければ分かり合えないと感じます。

会話は成立しても、本当の意味で分かり合えない。
どちらが調整するかというと、高い方が低い方に合わせるように下げる。
波動を一時的に下げるのは可能だけど、
一時的にグッと上げるのは、多分無理じゃないかと感じます。
波動を上げるには、腑に落ちる感覚とか、エネルギーの調整とか、そう言うものが必要かとね。

 

 

 



高い方がわざわざ下げるんだから、
ほんと、疲れるのよ。
なので、適当にスルーしながら聞くということをしないといけません。
そして、エネルギーのバリアを張って、自分を守らないと。

 

 




クライアント様が『どうにかしたいんです!なんでも試してみます!』
と、覚悟を決めてきてくださる”お仕事”の場合は、
これまた別な話ですが、
これだけ地球のエネルギーが変化しているのに、
そこにしがみつくということは、
もしかしたら乗る列車が違うのかな。。。





どっちでもいいんです。
自分の、ただの選択だから。
どの列車に乗ろうと。





あいつのせいだから私の人生がこうなんだわ!って思っていらっしゃる方いましたら、
そのまま誰かのせいにしてもよし。
でも、そのまま行くと体壊すよ。
できれば、自分の内側が不調和なのかしら?とまずはそこに視点を当ててみてほしいな。



自分の目の前に繰り広げられる世界は、
自分の内側の投影だよ。





私、体験済みだから。
体験してみれば分かるよ。

 

 

 

 

 

 

今日は朝からカフェにこもっています。

私の名前は、Rie。
スタバやカフェでオーダーする時名前言うでしょ、




”Rie”は言いにくい。日本語ではRではなくLの発音だし、、、
なので、スペルを言うんだけど、
スペルを言っても、まず”りえ”とは呼ばれない。



だいたい、”ライ〜”って呼ばれます〜(涙



マハロ、Rie♡

【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、

ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップなどのご案内は、

ホームページトップへ→Click here