· 

聖地ウルポヘイアウ。宇宙と地球を繋ぐ”光の柱”がある場所。

 

ハワイには、ヘイアウと言う、古代神殿跡がいくつもあります。
だいたい、石で囲われていたり、石が積み重なっていたり、
そこでは様々な宗教的な行事が執り行われていたようです。
どこも神聖で、エネルギーに満ちた場所です。



オアフ島の東、カイルアという人気エリアにも、ヘイアウはあって、
その名は、ウルポヘイアウ。
オアフ島、最古の神殿と呼ばれていますが、

 



名前の由来は、

”ハワイ諸島の先住民とも考えられている伝説の民メネフネ達が、

手から手へ石を手渡しで運び一晩で建設したという言い伝えがあり、

そのためか、このヘイアウの名前は「夜のインスピレーション」という意味があるそう”


ウルポ=夜のインスピレーションだそうです。

 


メネフネとは、小人族のこと。
人間の半分くらいの身長で、
森に住み、昼間は眠って、夜働く。
とってもシャイな性格なので、なかなか人間の前に姿を見せなかったとか。
そのシャイな彼らは、夜に、人間に見られないように、たったの一晩で建物を造ってしまうらしい。



そんな伝説のメネフネが、
ここウルポヘイアウも、一晩で作り上げてしまったと。
すっごく広いんですよ、ここ。
他のヘイアウは割と小さいんですけど。

 

 

 

 


 

入り口は、『え、ここ?』って感じなんですけど、
奥に進んで行ってヘイアウが現れたら、
まああああ、エネルギーが全然周りと違います。

 

 


別世界。

 

 

 

 

それこそ、マナと呼ばれるパワーが溢れている場所でした。

次元がふっと変わる場所。
奥に広がる景色は、ここオアフだっけ?と、なんだか場所ごとワープしてしまうような
そんな不思議なヘイアウです。


 

宇宙からのまっすぐ伸びる光の柱が、
ヘイアウの真ん中にどーんと立っているよう。




ヘイアウの中には入れませんが、
次元が揺れる感覚がしましたよ。




とても気持ちが良かったです。
カイルア(オアフの東側)にあります。

 

↑メネフネおじさん

 



宇宙と地球がしっかりつながっていると感じた場所、ウルポヘイアウ。
2017年夏に訪れたギリシャのここも、ウルポヘイアウと同じ宇宙エネルギーを感じました。

↓↓↓


『私の母は夢を叶えない人』から『叶える人』になったギリシャ

 

神々の声を聞く場所、ギリシャのデルフィ。
デルフィは宇宙のへそ。
アメリカのセドナもそうと言えるかもな〜。
メキシコカンクンもそうだったな〜。

 

 



まだまだ行きたい場所がいっぱいあります。
行く意味が、行く必要があると言ったほうがいいかもしれません。




もっと世界に出かけよう♡
世界は深い深い愛で溢れてる!!

 

 

 

【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ、
ブログ一覧、プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here