15歳、娘の戦略。

 

高校のソフモア(4年制の2年生)娘、大好きなサッカーシーズン終わってしまい、
私は日々の練習・試合の送り迎えから解放されました。

 



ちなみに、アメリカはサッカー女子多いのよ。
小さな頃からサッカー好きガールズ多し。
キンダーくらいから、サッカー習って、
ユニフォーム着て試合する様子は可愛い〜
キックしているのに、足が届かなくてキックできなかったり^^





高校のサッカーシーズンが終わると、
娘はそれまで毎日運動していたものだから、
物足りなさそう。。。

 

 



体がなまるから、フィットネスジムに

入りたいと…言い出した(アメリカは高校生でもジムに入れる)。

 

 

 

 

近所走ったらいいじゃん〜〜(私)

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は、色々調べ、新しくオープンするフィットネスジムが、
キャンペーン中との情報をゲットし、それを良いことに私を納得させる。

 

 

 

 

 

 

いかにお得かでw

 

 

 

 

 

 

 

うーん、よく分かっていらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

お得感たっぷりに説得。

今入ると、月々15ドルなんだって〜〜
ずっと15ドルなんだってよ〜〜

安い〜〜!!って。

 

 

 

 

 

どうしても通いたいという思いが伝わってきて、

いいよと言ったものの、
そこまで私が送り迎えするのよね???
片道20分くらいかかるから、送ったら終わるまで待たないと。。。

 

 

 

 

 

 

え〜〜じゃ私もやるわ〜〜




 

 

というわけで、2人でフィットネスジムに入り、

運動しております。

汗かくのは気持ちいいですね〜




 

そう。

彼女の "本当の戦略" は、運動不足のママを運動させること。

 

 

 

ここなわけです。




で、さらに言いますと、
これもあれも全て、



私の無意識レベルの潜在意識が、娘を利用して、

私に運動をさせるよう仕向けたわけです。



なんとまあ、そういうことですね。




物事が、こんな風に起こっているので、
あそこで、フィットネスジムなんてダメよ!!!って跳ね除けていたら、
次はどんなすごい手を使って私を運動させるよう仕向けたんでしょうかね〜




とりあえず、気分良く、
お得感ありありで潜在意識の目的が果たせたと思います♡




しかし、15ドルだって。
プールもクラスも無いけど、いいよね^^

 

 

【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here