· 

152年ぶりの満月に見た夢


1月31日の満月、素晴らしかったですね〜


Facebook では、その満月48時間以内に見た夢がそれまでとは随分”質”が違いましたね〜とありました。



明晰夢を見ました!
いつもと違います!
抱えていた問題の答えがもらえました!
未来を予測するような素晴らしい夢でした!



みたいな。




私もね、寝る前に、
『心躍るような素敵な夢、見せてね♡』
って言ってから寝たんです。
どんな満月の夢になるかしら〜って。





そしてね、見た夢はね、






飼い猫が足にう○ちをくっ付けてて、
その状態で、夢の中でも寝ている私のベットに入ってきて、
頭のあたりをうろうろするもんだから、
おかげで髪の毛に付いちゃったじゃんーーーーーチーン

な夢、だったわけです。

 



ま、だからって、泣きたくなるとか、
怒りがこみ上げるとか、
そういう感情は全く起きてなくて、
ただただ、『あーあ』ってだけだったんですけどね。





だいたい、私が見る夢というのは、
小さい頃は、

 

 


恐ろしく慌てているとか、
どんなことをしても降りれないエスカレーターとか、
置いていかれるとか、

 

 


不安で不安で目が覚めるという夢が多くて・・・・

 

いつしかそんな不安や恐怖を感じる夢は無くなったのだけど、

それに代わって見るような夢はね、

 

 

 


お風呂に入っていたらとんでもなくで〜ッかいゴキブリが現れたり、
変な形のUFOと宇宙人と思われる生き物の夢とか、
盗まれる夢とか。。。。

 

 


でもね、不思議と、
でっかいゴキブリ見たところで、

しかもお風呂場という密室であるにも関わらず、

ギャーって叫ぶようなことも無く、

ただ『うわっ!』って驚きのようなものがあるだけで、
(実際出会ったら間違いなく殺人事件並みに叫ぶと思います)

 


いろいろ盗まれても特にそんなに感情が揺れる感じは無くて

(現実であったらすごいショックだけどね)、




でもな〜、やっぱり

”天国のような、お花畑で夢のような世界〜”っていうのを見たいなと思うのです。
起きたくなかった〜って。
(そういえば、福山雅治とキムタクと付き合っている夢を見たことあったっけ〜w。
あの時は、起きたくなかった〜)

 


そんな話を友達としていたら、
『いいじゃん〜うん(運)が付くって夢なんだから!!!』
って言ってくれて救われた。
私も実はそう思ってて。。言わなかったけどねw。




ものは捉えようですから。
そういう解釈で見ればそうなるって話です。





なので、ググって教えてくれなくていいからね。
その夢の意味は、、、って。
いい解釈なら聞くけどね。




今となっては笑い話だけれども、
レムリアンヒーリングのティーチャーになる時、
オアフ島のヘイアウ(古代神殿)で、
裸足でヘイアウの中に入って、

円になって一人一人宣言するという神聖なセレモニーがあったんですけど、




私、その宣言の趣旨を間違えて理解して、
ちょっと意味が違うこと宣言しちゃったんです。


全員の宣言が終わって、解散になったから、
目の前にいたマミコさん(レムリアンヒーリング創始者)に
その宣言を間違って言ってしまったことを言うために

円を横切ったんです。。。。。


そしたらね、ちょうど円の真ん中にね、
犬か猫の糞があったんですよ〜〜〜奥さん。。。。

それしっかり踏んづけて、しかも裸足ですから。。。
でも踏んづけたことよりも、宣言間違ったことの方に意識が行っていたから、
いや、そうじゃないな、神聖な儀式の直後でそれを言い出す雰囲気では無くて。。。
胸のうちにしっかりとしまったわけです。




あの時は、ちょっと凹んで、
ついてないな・・・って思った。


そんなことを思っていたら、
秋元康さんが、車を降りた時に同じく踏んづけて、
周りにいたスタッフは凍りついたそうですが、
本人は『今日は運がいいぞ〜!!!』と言ったということを聞いて、

 

 

 

 


それもらいっ!ってなりました。

 

 

今回も、そう解釈し、
これからどんな運が展開されるのか、楽しみにしようと思います。

 

 

 

 

 

笑って楽しんだもの勝ちです♡

 

【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here