· 

ハワイの、風と波(水)と太陽(火)と大地を感じながら。贅沢すぎる時。



SS健康法(スモールストマック)伝授会、開催いたしました。



ハワイの海を見ながら、感じながら、
太陽の光の暖かさに包まれながら、
芝生の上でワークをやるなんて、

 


贅沢すぎます〜〜〜〜〜♡♡♡♡




9人の美女が来てくださって、
最高のロケーションで、最高のお天気で、
最高がいっぱいの時間でした。

 

 

SS健康法の伝授だけでは物足りないので、
2018年願いが叶う誘導瞑想もやりまして、
それぞれの方についている龍を呼んだり、
宇宙のことやら潜在意識のことやら、
なんだか何でもありなお話会みたいにもなりましたが。

 

 


龍はね、ネバーエンディングストーリーに出てくる、

”幸運を運んで来てくれる”真っ白なファルコンでした〜〜♡

という方が3人もいらっしゃり、盛り上がりました。

ファルコンってどんな龍だったっけか?と

自宅に帰りこっそり調べ思い出しw、

あの瞑想の時、近くにあの愛らしいファルコンが居たのか〜〜と思うと、

何ともにこやかで子供の無邪気な感覚が広がります。





ハワイの愛に包まれてのワークショップは格別でした♡



何しろ、皆様、お顔が〜〜〜〜〜

会が終わる頃にはとっても可愛くなっていて、
(もともと可愛いのがさらに可愛くね)

素敵でした♡♡♡



エネルギーワークは、楽しいです。
エネルギーワークの入門編として、SS健康法ワークはとてもいいと思います。



骨盤整えて、胃を上げて、
更に可愛く、愛されるレディーになっちゃいます。

 

 

 

 


もうすぐチャイニーズニューイヤーですね。
ハワイでも、中国の獅子舞があったり、
春節を祝うようです。

 


ではでは。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here