天使などのガイドからのメッセージを受け取る簡単な方法。カードは絶対に嘘をつかない。


サイキックが思いっきり開いて、
何のツールもなくて天使や自分のガイドなどからメッセージを受け取ることができれば、
いいですよね。



自分以外の誰か(人間)に相談するよりも、
宇宙の大きな視点から届けられるメッセージの方が、
はるかに面白そうで、確実で、導かれますよね。




そんなことが可能なのかしら??と思った方へ。
まずは、カードを使ってみてください。




カードは嘘をつきません。
私は、カードを使い始めた頃、
本当なのか???とちょっと疑いながら使っていました。
ところが、カードからのメッセージはとても的確で、
そして”道”を示してくれるんですね。



カードへの信頼がどんどん深まって、
今では確信に変わっています。

 

 

カードは、簡単に、高次の存在からメッセージを受け取れるツールなんです。

 

 

 

カード講座を開催しました。
使うカードは、レムリアンカードです。


お一人はカード初心者で、
もうお一人は、レムリアンヒーリングティーチャー同期のまさこさん。



まさこさんは、日頃カードを使っていますので、
さらにカードリーダー(カードをリーディングしていく)としての
技術を高めていかれ、カードと向き合っていきましたので、

そのリーディング力はぐんぐんUPしていらっしゃいました。



最初はどうカードを読んでいったらいいか分からなかった初心者のYさんも、
2日目には、まるで人が変わったかのように、
4つのクレア(全てのサイキック)の力を使って、スラスラとカードを読めるようになっていました。

 



講座の中で、サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやりますし、
恐れを手放し自分のパワーを取り戻す誘導瞑想もやりますから、
波動がどんどん上がっていきます。

 

 

 

お二人とも、ご自身をカードでリーディングし、
その答えや、これからどうしていけばいいのかをカードから読み解き、
自信と確信を持ってこれからどう進んでいけばいいかメッセージを受け取っていらっしゃいました。
その様子は感動でした♡





カードと仲良くなると、
カードから訴えてくるんですよ。語りかけてくる。
まるで生きているかのように感じるから不思議です。

スピリチュアルレッスン@ワイキキ

 

他の参加者様と調和が取れる方♡
ジャッジしない方♡
スピリチュアルに成長したいと願う方♡
愛がいっぱいの方♡
人生を豊かに生きていきたいと思う方♡

 

 

場所:ホノルルワイキキ、バニアン近く(お申し込み後場所の詳細お伝えします)
日時:第1回は2018年2月14日、1:00pm〜4:00pm
会費:50ドル
参加:3名様以上で開催(お子様連れOKです)

※5回シリーズを予定しております。


◆お申し込みは、こちらです→→Click

 

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、
オラクルカード講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here