カルマの法則は3次元密度の重たい意識からのアイデアで、本来存在していない


地球外宇宙生命体のバシャール。
バシャールの言葉が、私は大好きです。




カルマの法則は、3次元密度の重たい意識からのアイデアで、
本来存在していないことを知ってください。
『今世の行いが悪かったから、次世では人間になれません』ということもありませんし、
『今世の行いが素晴らしかったから、次世はご褒美人生を過ごせる』
といった、嬉しい特典もありません!




私は、このバシャールの言葉の深い意味が、
すごく理解できて、
Totally agree ですっ!!

 





宇宙の真理やら、いろんな事が私の中に腑に落ちれば落ちるほど、
『カルマ』という一般的な捉え方が、
どーもしっくりこなくて、
(過去性の概念もなんだけど)




バシャール様にそう言っていただけると、
私の感じていることが、
確信に変わります♡

 

 

言葉って、ものすごい強烈な作用があると感じています。

 


カルマという言葉を調べると、
カルマは『過去世での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる』という因果応報の法則
だと。

 

 


なんか、違和感あるんです。この考え方に。
そして、都合よく『カルマ』という言葉に丸め込んでしまう気がしてならなかったのです。




もし、過去からの流れがあるとしたら、
それは、生まれた家系の脈々と続いた概念などの思い込みを解消するとか、
そっちの意味ならしっくりくるんですよね〜



カルマ=課題、
そう言ったほうがずーっといい。


その方が嬉しい♡




言葉は深くて面白いです。
私は以前、『カルマ=よく無いもの』 のイメージでした。
でも今は、『カルマ=課題 』ですから、
良くも悪くも無い!




カルマという言葉に惑わされていらっしゃたら、
惑わされる必要もないんだと、思ってくださいませ。
だって、おかしいでしょ。”愛”から外れてしまうでしょ。
それはジャッジの世界でしょ。

 

 

 

 

家系のカルマ→家系の課題にしてネ。

 

 



今日も素敵な1日を❤️
マハロ❤️

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here