トラブルが起きた時には



夫が来ていました。
今回の滞在では、ワイキキ沖の海から見るサンセットクルーズに行こうと、
予約していたんです。

 



でもね、当日お天気は雨。。。
これはなかなか回復しない様子。。。
残念。。。

 



な〜んてことは、私たち全然思わないんです^^




予約を変更しようとも思わないし、
親子揃って、全くお天気気にしてない。




だって、だって、お天気はいつだって私たちの味方ですから♡




乗船の1時間くらい前から、
ほらほら、だんだん晴れて来た♡




そして、まさかまさかのお天気になって、
なんの問題もなくサンセットクルーズを楽しみました。
空には、いっぱい、龍だのなんだのって大にぎわい。
素晴らしいサンセットになったんです♡

 

 

 

夫滞在中にフォトシューティングもやる予定で、
カメラマンさんが、朝の時間にとっておきの場所で撮影したいと。
でも、その日も雨の予報。
カメラマンさんとっても心配しててね。




でも、私たち、全く気にしないんです。
だって、ほら、お天気は私たちの味方ですから♡




だから、雨だったはずなのに、雨降る様子も無くて、
撮影に入るその瞬間から、太陽がブワーっと出て、
カメラマンさん25年間撮影して来てこんなの初めてですとおっしゃってましたが、
ありがたく撮影できたんです。
そんなものです。

 


流石に、その時の様子は神がかっていたので、
天に『ありがとう』を連発しましたけどね。

ちょっと凄かったんで。

 

 


どんな出来上がりになるのか、
楽しみです。

 

 

 

 


そして、先ほどホノルル空港で。
なんと、チェックインカウンターでJAL様の飛行機、キャンセルになったと。
明日の朝に振替になったと知らされたんです。。。
(パイロットさんが怪我しちゃったって。。。)



空港に向かうとき、
『あれ?事前チェックイン珍しくするの忘れたね。』って話ながら向かったんです。
いつもなら必ずチェックインするのに。。。。
それで、カウンターで今日は飛びませんと言われてしまって、
びっくりでした!!!
フライトキャンセルのお知らせメールにも気づかずにいたという。。。




飛ばないと困るんですよ。
だって、夫はそのまま日本乗り換えでヨーロッパへと出張ですから。
まぢ、困るんです。



でも、私たち、落ち着いていました。
あらま、って感じで。



そして、娘、鼻歌歌いはじめまして、
私もつられて歌いはじめて、
二人でオーバーザレインボー歌いながら、




きっと意味があるはずだから。
大丈夫。
絶対うまく運ばれるから。



ただ、様子を伺っていると、
他の便は全て満席。
どうにもこうにもならない様子。

 


それでも鼻歌歌うんです♬



かなり待たされましたよ。
係りの方、奥の部屋へと行ったまま戻って来ません。
そして、やっと戻って来まして、
ホノルル→関西→東京→ヨーロッパと、繋いでくださいました。



実は昨夜、東京発ヨーロッパ便が、2時間出発遅延することになったと連絡がきていて、
おかげで万事うまくまとまったわけです。



この流れ、すごいですよね。
ヨーロッパ便が遅延しなければ、トランジット間に合わなかったんです。
そしてね、予定していたフライトはエコノミーしか取れなくて、
リクエスト入れていたものの席は変わらずだったんです。
だけど、それがビジネスに変わったという。
乗り換えが1つ増えましたけどね。

 


夫を送って、
空港の駐車場では、
娘と大笑い。

 




今日もまた、
地球の美しさと素晴らしさに感謝です。

 

 

 

 

マハロ♡

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here