· 

水は愛。ジャクジーは夫婦の会議場に。日本に引っ越します〜!



1月にアメリカ大統領トランプさんが、
オアフにやってきましたが、


トランプホテルに泊まるかと思いきや、
リッツカールトンに宿泊されていました^^
トランプホテルには泊まらなかったけど、
訪れてスタッフを喜ばせたそうです。

 



私は先日家族と、トランプホテルでラグジュアリーな時間を過ごしました。
5つ星ホテルだけあって、色々よかったです♡



やっぱりいいですね〜
こんな優雅な時間も。
時々ね、こういう日常から離れた空間に出向いて、
自分がどんな感覚になるか感じてみるとイイよ〜
居心地悪いとか、なんか違和感あるなと感じるかもしれないし、
お金いっぱい払って勿体無いな、自分には贅沢すぎるなと感じるかもしれないし、

こういうことは隠したいなと思うかもしれないし、

自分が何を感じどう思っているのか観察できますから。

 

 

 

ちなみに私、ずっと前は”隠したい感覚”すごくて、

Facebookに自分の顔すら出せなくて、、、プライベートを隠す人でした。

今とは大違いですね。

怖さをいっぱい乗り越えての、今の私です。

 

 

 

 

 


オアフに引っ越して初めて、プールとジャクジーにホテルで入りました。
住んでいるコンドにもプールあるけど、なんか入る気しなくて。。。
誰も入ってないしw。

 

 


シンガポールでは、毎日のようにジャクジーに入っていたな〜なんて思い出します。
シンガポールでは、コンドのジャクジーが夫婦会議の場だったんです^^
で、結局、トランプホテルでもジャクジーに浸かりながら、夫婦会議になりましたw。

 

 

 

 



水は、愛ですよ。
水は、宇宙のすべての情報を持っていて、
水は、豊かさの象徴でもあって、
水は、いろんなものを流し循環させてくれて、、、
水って、すごいですね。



昔むかしのブログに書いたけど、
水は愛だから、
愛をお水で分かち合う。

 


だから、大切なお友達と、
『お茶しましょ〜』


気になる人がいたら、
『飲みに行きましょ〜』


って、なるんですね。
愛を分かち合っているんですね。水を通して。





そんな愛の水、ジャクジーに浸かりまして、
今後の私達家族のあれこれを話し合い、

 

 

 

 

6月には東京に引っ越すことに〜〜〜☆



決定しました!
世田谷の豪邸に戻るだけなので(なんと呼ぼうと勝手ですw)、以前と同じ場所です。

もともと1年、もしくは3年の選択肢だったんですけど、
ここで帰るのが、一番良いと判断いたしました。

 

 


なので、7月からは東京サロン(世田谷)にて、
日本でのお仕事を再開いたします。




ハワイに住んだ事で、
私、また大〜きく大きく成長いたしましたよ。
遠くハワイにいても大好きな人達から学びを続け、

更なる霊的成長を遂げております。
大好きな宇宙の真理、この世の仕組み、意識のこと、脳のことなど、興味はさらに深まってます。

少しずつ、自分が変わっていくことを感じることが本当に楽しい。

 

 

 


これからもぐいぐい意識を変革させ、
そしてご縁のある方々を引っ張って参りますので、
どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

東京サロン7月以降のお申し込み受付中です!!

 

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here