与沢翼さん



与沢翼さん、六本木のネオヒルズ族の代表な感じで、
いっときメディアによく出ていらっしゃいました。


億万長者と美しいガールフレンド。
これがヒルズ族なのか。。。

 

 

 

そのうち、廃業だの、膨大な税金の支払いなど?、2度資産を失ったそうですが、



それからシンガポールへと移住し、今はドバイで暮らしていて、
たった2年?で、再びとんでもない資産を作ったと。



私、このかた、特別興味無いんです。
あんまり知らないし。
タイプじゃないし(そこは関係はないかw)。

 



でも、なぜかパソコン開けると与沢さんのお名前が目につくように現れて。
も〜、やめて、こういうの。

でも、見なさいってことよね。
仕方ないので、youtube2倍速にして動画見てみたんです。
デイトレーディング?とか、不動産投資とか?まあ、私には関係ない話だったんですけど、、、



でもね、途中からグイグイ引き込まれてしまって、
この方すごい〜〜〜!とあっという間にイメージが変わりました。



何しろ圧倒的なんです。

一般ピーポ〜と、エネルギーが全然違う。
そしてすっごくすっごくどこまでも純粋
自分の人生の目的のために、ひたすら自分を信じ、自分にかけて生きている。

 



お金というものは、おそらく彼にとって自分が成長するための、手段でしかない。
もちろん住居や車や生活は派手ですが、
ただそれだけ。
今、何もしなくても一生遊んで暮らせるのに、
自分自身をどこまでも純粋に試したい、知りたい、さらに上昇していきたい。





資産を2度も無くしたことにも、
すごく感謝をしていて、

 

 

『わらしべ長者』物語に、いっぱいエッセンスが詰まっているんだと、
”わら”から始まっているんですよって、
力説するその様子に、いつしか2倍速から1.25倍速まで落として見ていた私w。





人と無駄に飲みに行ったりもしないし、
どこまでも勉強して追求して、たった一度の”今の人生”にかけるその意気込みが、
最後の方は美しく輝いて見えました✨

 



私もそういうとこ、ちょっと似てるかも〜wって思ったり笑笑。
大切でない人と会って無駄な時間過ごすぐらいなら、一人で色々人生に有効なことやっていたい人。
私、同窓会とか一度も出たことないんです。そういうの無駄って思っているんですね。
なぜかというと、波動がバラバラすぎて、うまく噛み合わない。
そもそも繋がるべき人とは繋がっているはずなので、同窓会などで会う必要がないと思っているんです。
でも、会うべき人がその同窓会に居るならば、直感に従ってそりゃあ参加しますけどね。
ママ友の、塾がどうの、先生がどうのという会話”だけ”の集まりとかも、全く興味無いですし。
時間が無駄すぎて、ただただ早くこの場を去りたいと心がずーっと訴えてきますから、疲れるんです。
なので、彼の言う、人と無駄に飲みに行ったりしないと言うその意味が、よ〜く分かります。

 

 

 

ちょっと前の与沢翼さんのyoutubeなので、
今はどうされているのか分かりませんが、
きっと、彼は何があっても同じように大きな資産をあっという間に作って行くことでしょう。
ま、私は一部を見ただけなので、それ以外のことは何も知りませんがね。
でも、マスコミという誰かの思惑やフィルターを通しての彼ではなく、
彼自身のyoutubeでそう感じたのですから、直に発信しているんだから、
私の感覚は間違ってないんじゃないかな〜と思います。

 

 



今日もハワイでお金のプチ講座をやりましたが、
お金との付き合い方を間違えない。
矢沢翼さんの動画から、いろんなことが確信になりました。
おかげで更に軽やかになりましたよ〜←ここがポイント




お金は人生のいろんなことを”分かりやすく”教えてくれますね。
いろんなツールを使って、軽やかに、目醒めの階段上がっていきましょ。

 

 


今日も素敵な1日を♡
マハロ♡

画像は六本木ヒルズHPより拝借

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here