豊かさの講座。パートナーシップだって、親子関係だって良くなっちゃう♡

 

 

 

『お金はエネルギー』と言いますが、
お金の本質って何なんでしょうね。



豊かさについての講座。お金からワークをしていきます。

 

 


自分が望む豊かさの中にいないのはなぜ?
なんでそんなことしているの???
どうしてできないの???
自分はどんなお金に関する感覚や思い込みを握りしめているのの?


意外と、自分の事って分からないもの(そうなの、ここが何しろネックです)。
表面にある、分かりやすい引っかかりじゃ無くて、
潜在意識の奥の方にある息を潜めているものを、グイグイ引っ張り出していきます。


そしてそれらはあなたの『人生』に全く必要ないものなので、ごっそり手放していきます。

 


お金のことをやるって、なかなか勇気がいります。
だって、それなりにお金のことを分かっていないとできませんからね。
私の人生いろんな事がありましたが、、、人生を通して学ばされ、すっごく幸せですっごく豊かな人達と接してきて、
なるほどこういう事か!と”直感”と”導き”を信じて今に至ってます。
私が大好きな地球外生命体『バシャール様』も、私が感じていた事と同じことを説いていて、
今では確信に満ち満ち、豊かさの講座を開いてます。

そして、受講生様と一緒にその豊かさの川の流れにスイスイ乗っていこうと目論んでるの^^

 

 

 


まず、最近龍がホットですが、その『龍』と繋がりましょう。
龍は波動がものすごく高いので、
龍カードを通して皆さんの波動をアップして行きますよ。
まずは龍のカードリーディングから↓↓↓

 

 

 

お金って、分かりやすいです。
”物”として実際目の前にあって、それを触ることができて、さらにそれは世の中を巡っているわけですから。

 


スピリチュアルの世界では、”お金はエネルギーである”と言います。
その通りですね。
では、そのエネルギーをどうやって扱って行けばいいのでしょうか?

そこが分からなければ、ただの知識で終わってしまいますよね。

 

 


私、実はね、以前とんでもない思い込みを握りしめていて、我が家お金の危機を迎えたことがありました。
そんな思い込みがどう作用するかなんて、知りませんでしたから。
引き寄せの法則とかね、知ってましたよ、もちろん。
実践していたつもりだし。

でもね、そんなもんじゃなかったんですよ。

それが自作自演と気づいた時は、呆然としましたよ。
自分が作り出した人生劇に、まんまとどっぷりハマって体まで壊すんですからね〜
今となっては、笑えますが。。。。

その時はお先真っ暗で苦しんでいましたよ。。。

今ならすっごく分かります。
エネルギーの使い方、かなり間違ってましたから〜〜〜www涙。

 

 

 

 

講座を通して、誰かとシェアするって、ものすごく大事です。
一人で黙々とワークするのもいいけれど、
誰かとシェアしていく時の気づきは、うん倍も違うと感じます。
他の人の話を聞いて、そこからもどんどん気づきを得ていけるのです。
その時集まるメンバーというのは、
必ず意味があって集まるわけですから、
その気づきといったら、ある日の講座も深く深く、なかなかなでしたよ〜!

 

 

『それ、お金に関係あるんだ〜、うっそ〜〜〜っ』ってものから、
『どうしてそんな感覚を持ってしまったんだろう???やだ〜〜〜っ』とか、
人それぞれ、いろいろ出て来てビックリです。

 

 

グイグイ出していきますからね。
自分ひとりではなかなか思いつかないものも、引っ張り出します。

 

 


そして、色々やって、すっかり波動が上がって来た最後に、

お財布リーディング♡



『えーっ、お財布をリーディングするの??』
物には意識(エネルギー)があるんです。
私も場を整えますから、大丈夫です、できます!
(講座中もエネルギー整えて上昇させているんですよ、コソコソやってるんですwww)


家政婦は見た!ではありませんが、
お財布はあなたの色んなこと知っているのです。

 


龍から始まってすっかり皆さんの波動も上昇していますから、できるんです!
実際、皆さんご自分のお財布をしっかりとリーディング!
まさかまさかのお財布からの訴えに、一同笑ったり、驚いたり。
これで、今までよりもお財布と仲良くなれそうね!

お財布とだけじゃ無くて、

パートナーシップや、
親子関係だって、
良くなっちゃうんだから♡

 

 

 

物事は、どこからどう見るかで随分景色が違ってくるし、
なるほどこんな見方もあるのか!と知ると、
心が温かく、豊かになりますね〜〜〜

 



お金は色んなことを教えてくれます♡

お金から、自分の意識の状態を知り、不必要なものは手放し、
全細胞が目指すところへと向かうよう、
意識を変革させていきましょう。






目指すは、幸せで豊かであること♡』ネ

 

 

今日も、ありがとう♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here