· 

8つの輝きを持つ女神マカプウの聖地で、写真撮影。




オアフ島の東端。
カメラマンさんに指定されたのは、
マカプウヘイアウという聖地でした。




二人の結婚20周年を記念して、ハワイで一緒に写真を撮ろうと、
夫の提案で写真を撮ってもらいました。




夫が選んだ、カメラマン、ハワイ人のDaveさん
やりとりなど全てを夫に任せ、
指定された場所へと行くだけの私。





雨続きのハワイが、
撮影を始めるその瞬間に光を放ち始め、
鳥肌もので撮影が始まりました。





すごくすごく素敵な写真の数々で、
二人の写真の他に、私だけの写真も。





オアフ島の東端、マカプウという聖地。
それだけで、とっても良い気が流れていて、
緊張とかせず、ただただリラックスして撮影できたことが嬉しかった。




ここは、8つの輝きを持つ女神マカプウが宿っているそうです。
8つの輝きって、何かしら。
知っている人がいたら、ぜひ教えて欲しいです。






20年一緒にいて、いっぱい色々なことを超えてきて、
本当に本当に夫婦って素晴らしいと思います。




あなたが幸せだったら、私も幸せ。




私の周りの人が幸せでありますように。
そのために、私は活動をやめません。



今日もありがとう。
マハロ♡

 

 

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here