携帯で話しながら運転して罰金300ドル。。。


対面ヒーリングの練習会のこと。
参加者のお一人が開口一番に、



『この前、携帯しながら運転しているところ見つかって、
300ドルの罰金になっちゃったんです〜〜!!』って。





とっても残念そうに、話してくれたんです。
300ドルの罰金って、かなり高いですよね〜。
スピーカーフォンにして話していたら良かったのにね。





それを聞いて、私と参加者のお一人の方、





『良かったね!!』って♡




『はああああああああ??????』って顔してましたw。
そりゃそうですよね。
だって、痛い出費ですよ。300ドルは。




でもね、そんな時の捉え方、一つじゃないんですよね。
もう起きてしまったことは起きてしまったことだし、
罰金は罰金で払ったし、
全て終わったことですから。
あとは、”どう捉えるか”、そこがすごく重要になってくるんですね。






脳をうまく使いましょう。
脳なんて、すぐ騙されますから。



 

 

 

『良かったね!♡』って言われたら、
『あ、私ってラッキーなんだ〜♡』ってなりますから(笑





私はラッキーなんだって思った脳は、
そうか、ラッキーならもっとラッキーにならないと!!!!って、
ベクトルをそちらにぐーっと向けてくれるんですよ〜。





スピリチュアルなことを知ると、
こういう出来事が、『残念な出来事』とは言い切れないんですね。



『浄化』だったり、『強制的に出す』ことをさせられたり、
その結果、豊かさが回ってくることに繋がったり、
何かを知らせてくれる意味があったり。。。
例えばお金に対してもっと軽くなりなさいよとか、
ケチって出さないから無理やり出されそこでバランスをとるとか。。。





たまたま、ヒーリングを学んだ、愛が溢れるメンバーの中での会話でしたから、
すごくいい学びになったと思います。
普通はね、ツイテなかったね・・・って言われて、あなたはツイテいない人ってことで話は終わってしまうでしょうけど、
本当にそうなのかな?ツイテいない人だったってことなのかな?



 

私は、去年ギリシャ旅行の最終日にお財布やられましたわよ。
リュックの底に入れていたのに、

地下鉄に乗り込む時にガタイの大きな大人数人に囲まれ、
力でそこから逃げようとしても塞がれその間に取られてしまいました。

 


あ、スリ集団だ!って思ったけど、もうどうしようもなくて、、、
ショックでしたよ、ツイテル〜!って思いたくても思えなかった。
あーもうツイテナイツイテナイ、、ってブツブツ言ってたから冷静な子供たちにあきられたっけwww


誰に話すかもとっても大事と思いますが、
やっぱり『良かったですね!』って言ってくれた方がいて、

そんな風に言ってもらえたことで、

そうだよそうだよ、私はどこまでもツイテルし〜♡って一気に心が軽くなりました。




 

 

 

心が軽くなることがすっごく大事なんですよね。
特にこれからの時代は。



だから、こんなことがあった時は、
自分を責めたり、ツイテないと言い続けたり、

何かに当たったりすることで低い波動を撒き散らすんじゃなくて、
ツイテいない残念な自分と決めつけるより、
もしかして良い事あるんじゃない〜♡くらいにね。




 

オーラみたいな光を入れられるアプリで遊んだ^^
いろんなのあるね。

レムリアに導かれている女神たち♡

娘の部屋。テイクオフする飛行機がいっぱい見えます。


みなさま今日も素敵な1日を♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here