· 

荒れ狂う海に、叫ぶ。受け取ってもらう。タートルベイ

 

本日のノースショア、お天気は曇り雨。
海は大荒れでしたが、

どうしても行きたくて、遠いけど行ってきました。
ノースショアの中でもさらに東のタートルベイへ。

 



昨日、電話で、ちょっと感情が乱されるということがありました。
もやもやな会話で終わったんですけど。。。



電話を切った後にね、
ドッカン↓↓↓と降りてまいりました。
何がって、

 『ここと繋がってるんだよ!』りって何かが言ったwww。

 

 

 

 

 

 それはね、父親の人生経験の一つで、
『は〜〜っ?????』でしたが、

ずっーっとずーっと冷静に見つめてましたら、
はああああああああなるほど〜〜〜!!!となりまして、
これまた気付きに変わりましたよ。

 

 

 

 


潜在意識ベルって、本当に意識できないんだなと、驚いた。

 

 

 


え?これが何で?って、全く????でしたから。
でも、すごくすごく関係あるんですわ。
筋肉反射してみると、がっつり入りますから。

 

 



それから自分の部屋に引きこもりまして、
ワークワーク。
気づいたからには、必ずやるんです。
手放すんです。
何よりも優先して。
だから時には、食事より、睡眠よりも優先にしちゃったりW。
(ただ単に後でやろうと思うと忘れるから。。。とも言う)




そして、最後に、自己ヒーリング
もう、これやるのとやらないのじゃ、雲泥の差ですから、
マストでやります!

 

 

 



ご先祖様、喜んでるよね〜〜
いらないエネルギー、感覚は、どんどん気づいて手放して行きますから。
自分のためというより、家系を背負るぐらいの感じで
やってます。

子供達から下の世代には、どこまでも『本当の自分』を生きて欲しいのでね。

 

 


重たいものを持っては、新しい世界を見ることができないと思っているので、
楽しみながらだけど、私は真剣ですっ。



いつもいつも自分の内側を見る。
自分の声を無視しない!!
ネっ!!

荒れ狂う海に、魂の叫びを受け取ってもらえて、満足♡
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

スッキリした帰りは、Five guys♡

ハンバーガー屋ですが、
レギュラーハンバーガーでも9ドル強。高いですよ〜
お店はレトロな感じで、可愛いの。
息子がハワイに遊びに来た時、『ハワイにはFive guys無いの?』と聞かれ

初めて知ったアメリカのチェーン店。美味しいんだよ〜♡



その時、本当に店内で働く人が、男性5人だったから、思わず質問しちゃったw。
そしたら、たまたま男性5人だっただけだってw。
今日は女性スタッフも居ました^^

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here