天の川。それは祝福の川♡


オアフでは、レムリアンヒーリングのティーチャーコースが開催されています。
今回は、私の講座を受講してくれたお二人が、てティーチャーコースに参加♡
嬉しいです♡


3日間あるその初日から、
その波動の高さに驚かれたようで、
自分自身に何やらすごいことが起こっていることを認識されている様子。
まだ初日ですから。まだ2日もありますからネ〜、どうなっちゃうんでしょうね〜^^



日本からティーチャーコース受講のために来ている私の生徒さん、
昨日はうちに泊まったので、
昨夜、うちのラナイで夜景を見ながら喋ってたんです。



ーーーここからは、能天気なお話ね。


長いこと夜風に当たりながら喋ってたんですけど、
『ここ、昔は川だったんじゃないかな〜。
だって、道がさ、蛇行していて、川に見えるからさ〜。』


『確かに、川みたいですね』



なんて、夜景を見ていたんですけど、
そしたら落っこちて来たんですよ。



漢字がっ!!!!




『天の川』って。オオーw(*゚o゚*)w

 



『天の川』って。。。。。。





ええええええええええええええええ絵ええええrええええーーーーーーーーっ

わかりにくいから書いてみた↑↑↑


ね、川みたいでしょ。
溶岩が流れてたのかもしれないし。



わお〜〜、川は川でも、天の川か〜〜〜
って、感動していたんですけど、





ほんと気付かないんだね、君は。
だから、、、、


『天の川なんだってば!!!!!!』



って。
え、どうゆうこと?
だから天の川なんだね〜って、気づいてるじゃん!!




と思ったその瞬間に、



次に脳裏に現れたのは、このカードでしたーーーーーーーーー↓↓↓
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

こちら、愛用しておりますレムリアンカード♡

一番引く率が多い、私に対してのメッセージカードなんです。
このカードがもぉ大好きで、大好きで♡
このカードが出るたびに、全てのものに感謝し、感動するんです。




だからね、あなたが立っているここは、この天の川なんだよって、あちらの世界の人は教えたかったみたいで・・・・・・




マヂっすかーーーーーーー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


何しろね、このラナイの形が、ちょっと変わっていて、
『円』なんですよ。


それでね、『天の川』のカードは、
女性が銀の小舟に乗って天の川をスイスイ進んでいるんですけど、
私がイメージしているその小舟は、実は、お皿のような円形なんですよ。

 

 

よく見てくださいませよ。
川の中央にあるコンドに住んでいて、
それで円形のラナイに立っているんですよ。



これ、カードの絵と似てますよね????
同じですよね??????笑笑笑





そしてね、生徒さんがね、



『りえさん、ホントにカードとおんなじですね!!!!
ということは、この電気の光たちは、星ってことですね!!!!!』

 


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

 

 


ということに、昨夜すごい気づきをいただいて、
興奮冷めやらぬで、
あっという間に眠りにつきました笑(寝るんかいっ笑)。




先日はね、
蜂蜜に最近こだわっていて、
ハワイの花のレフアの蜂蜜がさ〜どうだこうだって、車の中で娘と話していたんです。



そしたらですよ、信号待ちしていたら、
蜂がですよ、私の目の前のフロントガラスにどこからかやって来て、止まったんですよ〜〜
それも顔の目の前ですよ。見つめ合う感じで止まったんですから。



娘と大はしゃぎしましたよ。
蜂、聞いてたな、私たちの話wwww



こじつけだって、アホらしくったって、何だっていいんです。
自分がヒャッホ〜と感動する瞬間と、それを一緒に喜んでくれる人がいれば、
最高な生きている幸せを感じられますから。
そういう瞬間がとっても大事だなって思います。
意識の向け方を変えると、
この世界は、楽しいことがいっぱいですネ♡♡♡

マハロ♡♡♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here