ティーチャーコース@ハワイ

『グループヒーリング凄すぎてビビりました〜ww!!凄かった〜ww』


そうなの、すごいでしょっ^^

レムリアンヒーリングのティーチャーコースというものが、ハワイで開催中で、

生徒さんから驚きの声でございます。


 

 

懐かしいな〜私が参加したのはもう4年半前だったっけな〜
あの時は、まさか自分がハワイに住むなんて思ってもみなかったし、

自分が本当に教えることができるんだろうか。。。。と、自分を信じてあげていなかったっけ。

 

 

本日の海でのセレモニーは、
ビーチに行くとだれかが作ったハート♡。
ハワイのラン(オーキッド)も散りばめられていていました。


ハワイならではの美しい光景です♡

 


人間女神のマリディアナ万美子さんと。
これからもたくさんの女神が誕生することでしょう♡

マハロ
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here