レムリア



レムリアという遠い遠い昔の『愛と分かち合いの時代』の時に、

きっと”約束” を交わしたであろう仲間が、
ゆっくりだけど着実に、


そのレムリアがあった大陸の中心 ”ハワイ” で、
じわじわと集まって来ています。



その懐かしさや、安心感は、
魂が覚えている感覚。


 

 

『レムリアを思い出せ』


世界がレムリアの記憶や叡智を求めている。


そして、これから、私たちが向かって行く先にあるのは、
レムリアの世界。

 



レムリア時代の女神の中心である『愛の女神神殿』の高女神官(神官の中でも一番高い)だったエネルギーを持っていらっしゃる、
レムリアンヒーリング®創始者のハワイ在住マリディアナ万美子さんと、

ご主人のデービットさんと。



この日は万美子さんがハワイでミニワークショップを開いてくださり、
”レムリアの女神” を肌で感じる素晴らしい体験と、
愛を分かち合う心地よさと、
魂がまた何かを思い出した感覚とで、



レムリアの愛の温泉にいつまでも浸かっていたかった〜


私がハワイに住んでいられるのも、あと2ヶ月弱。
あの時約束を交わしたレムリアの仲間に、
まだまだ会えるかな。




『私も約束したかも!』なんて思い出した方は、
連絡くださいネ♡
まだ3次元な世界なので、
実際に連絡が必要ですw

 

 

 

今日も1分1秒いい気分で♡
マハロ〜〜♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie


【レムリアン・ヒーリングの会 5月9日】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね〜

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです(私もいっぱい体験してきました涙)。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていてそれによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、癒しを起こすのはご本人で、ただきっかけを作っているだけ(私のイメージ的にね)。
そうでなければ、ワンネスから外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。

2018年5月9日に、私の自宅で、レムリアンヒーリング®の会をやります。
レムリアンヒーラーさんは無料で、そうでない方は10ドルの参加費です。

体験してみてください。
体験しないと、わからないと思います。
疑いながら、怪しいと思いながらで構いませんからw。

損はさせませんよ〜笑。いや、本当に。
気になるぅぅぅぅぅって思ったオアフ在住の方、もしくは旅行にいらしている方、連絡くださいネ〜♡

 

こちら、満員御礼につき、募集締め切りました!!!
東京に引っ越しするまでに、また開催いたします。
マハロ♡

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here