· 

世界観がどんどん広がる

画像お借りしました。

 

 

Google 元副社長さんでもあり、
Google Japan の元社長さんとお会いしたんですが。。。。



ビジネスマンが何十人もいらっしゃるんだろうな〜、
私はちょっと場違いじゃないかしら〜〜〜???と思いつつ、

 

 


行ってみたら、何と私と5人だけっ。

 




余計場違い感。。。。笑笑

 

 

 

何しろ、名刺とか無いですから私。
当たり前のように始まる名刺交換。。。。
あ〜、そう言えばOLの頃はこういうのやったっけ〜w





高〜〜〜い場所から世界を眺めている方のお話は、とても面白くて、
いっぱいいっぱいうなずきました。

 


私の頭は、
『そうだよね、だからどこまでも拡大して行くんだよね、
そういう在り方だよね、
うん、うん。』と、

 


私の宇宙方程式に、ぴったりとハマりました。
私の中のデータ確認作業ができ、またまたそれらは確信♡へ。


 

お写真は真面目でちょっと怖そうな感じもしますが、
実際は全然違って、
笑顔が素敵な紳士でした。

 


社長という在り方は?

人事採用ではどんな人を採用するか、

部下が何やら言って来たときは、どうするか、

何で日本人企業は売り上げ10億簡単に越えられないか、

などなどのお話。

 

 


中でもすっごく印象的だった言葉は、



『20歳過ぎたら、人間なんて、優秀とか優秀じゃないとか無いんだよ。
みんなおんなじ、できるんだよ。』

 


私の世界観もまた広がった感じです♡

 

 

 


✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie
1分1秒いい気分♡
今日も素敵な1日を。

【レムリアの会 6月5日開催参加者募集中!@カピオラニのパワースポット】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね〜

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです(私もいっぱい体験してきました涙)。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていてそれによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、癒しを起こすのはご本人で、ただきっかけを作っているだけ(私のイメージ的にね)。
そうでなければ、ワンネスから外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。

2018年6月5日にレムリアンヒーリング®の会をやります。
カピオラニのパワースポットで、
ヒーリングベットも用意して(自宅から運びます!)
すっごく贅沢な環境で行います!!!!

レムリアンヒーラーさんは無料で、そうでない方は10ドルの参加費です。

体験してみてください。
体験しないと、わからないと思います。
疑いながら、怪しいと思いながらで構いませんからw。

損はさせませんよ〜笑。いや、本当に。
気になるぅぅぅぅぅって思ったオアフ在住の方、もしくは旅行にいらしている方、連絡くださいネ〜♡

 
マハロ♡

 

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here