黄金のシヴァ神とハワイの花いっぱいの美しい儀式。カウアイ島のアースキーパークリスタル

 

カウアイ島、ガイドを頼んで行く絶景トレッキングブログ

に続きまして、
カウアイ島にある、アースキーパークリスタルが祀られているヒンドゥー寺院の事について
書いてみたいと思います。



2年前にも訪れました、ここ『Kauai's Hindu Monastery』には、
6面体のでっかいでっかい巨大クリスタルが祀られてます。



アースキーパーと言われるこのクリスタル、
この大きさになるには5千万年ほどかかるとか。

 


このアースキーパーは、意識の進化を加速♡させるらしいです。

 (『意識♡』反応しちゃうよね〜w)

 

クリスタルと松果体、ものすごい関係がありますから、
意識の進化が加速するのも納得なのです。
こんな大きなクリスタルの波動域に入るわけですから、
それはそれは意識がグーンと加速するに違いないのです。

 

 

ヒンドゥー寺院のサイトから画像拝借。https://www.himalayanacademy.com

 

後ろの約1メートルほどの高さのクリスタルが、
アースキーパーと呼ばれるクリスタル。




まず、ヒンドゥー教は、肌を出してはいけないので、

用意された布を巻いて寺院に入ります。



入り口には、ガネーシャ様。

 

 

 

ガネーシャの先には、バニアンツリーに囲まれた女神ガヤトリーがいらっしゃいます。
バニアンツリーと言えば、映画『アバター』。
パワーを分け与える木ですね〜

 


女神ガヤトリー。
千手観音様のようですね〜


入り口には、『Meditation Banyan』と。
このバニアンツリーに囲まれて、
女神のそばで瞑想なんて、素敵です〜

 

 

 

遠くから見ると、
アバターのように青っぽく見えるのが不思議ですが、
実際はグレーの石の色。

 

 

 

 

そして、バニアンツリーの向こうの一番奥に、

ヒンドゥー寺院があります。

アースキーパーのある寺院は撮影禁止なので、写真は撮れませんでした。。。

 

 


が、2年前は寺院の手前のここは撮影できたので、
その時の写真を載せてみます↓↓↓。
すごい大きなアンダラクリスタルですよ〜♡
この色と全く同じ、私が持っているアンダラクリスタルは直径約3センチほどの大きさ。
それで約4万円でしたから〜
どんだけの価値があるんでしょうか〜
美し〜〜〜

 


寺院に入ると、でっかいアースキーパークリスタルがデーンとありまして、
いい空気が流れているんですよ〜


10名くらいが、各々座ってそれぞれ祈ったり瞑想していたり。



何やら紙とペンが置いてあり、

様子を伺っていると、

願い事を書いてアースキーパーの前に置いてあるかごに入れていいみたい。

 


『それ、やるぅ〜!』と、
紙のある場所、前に出て行ったらば、、、、


その瞬間に、目の前に鎮座するアースキーパーの奥のドアがドーンと開いて、



黄金に輝くシヴァ神が現れたんですーーー!!!!

 

まさか目の前でそこが開くと思ってもいなかったし、
2年前に訪れた時は、閉まっていたし、
見事なタイミングで開いたもんだから、
ちょっとドッキリカメラみたいに驚きましたよw。



写真撮影禁止だから〜
その美しさを見せられないけど、
スンバラしかったんです!!!!!


何しろ黄金の美しいシヴァ神のオーラはピンクの生花で埋め尽くされ、
シヴァ神の服にも生花がいっぱいで、
シヴァ神の立っている祭壇もオレンジやら赤の生花で埋め尽くされ、
それを大男のシヴァ神を守っていらっしゃる方が、
唱えながらさらに生花を撒いて行くんですから、本当に美しくて呆気に取られました。

 

 


儀式の最中、何度か私たちの所へ来ては、
最初に粉(顔などに塗る)
次にココナッツ(舐める)
そして水(第三の目に塗る)

次は赤い粉(第三の目に塗る)

最後にハイビスカス(耳に飾る)
を、くれるんです。



見よう見まねで同じようにしましたが、
すっごく気持ちが良くて、楽しかったです。



願い事や祈りを書いた紙は、
シヴァ神の前で護摩焚きのように燃やしてくれて、


かれこれ1時間くらいのセレモニーでしたが、



寺院でのこんな美しい儀式は、初めてでした〜♡♡

 

 

 

 


9時〜10時45分がセレモニーの時間。

私たちが寺院に入ったのは9時30分過ぎだったかと。


子供達は、この看板を見て、『Ceremonyって書いてあるから行かない〜』って、
車で待っていましたが、
結局1時間以上車の中にwww。


それも最適。
夫婦2人でこのセレモニーを見る意味がありました♡♡
感動、感動、感動〜〜〜って、何度も夫婦で言い合いましたよ。



ワイルア川にあるこのヒンドゥー寺院。
ワイルア川って、人間のチャクラに対応しているそうです。
そしてこの寺院がある場所は、とっても重要な場所らしいです。


第三の目、このセレモニーでさらに開いたかな〜
カウアイ島に行ったら、
『破壊と再生のシヴァ神』に会いに訪れてみてね。

 


✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here