私の目指すところは、はっきりしています!あなたの目指すところはどこですか?

 

 

『あなたの目指すところはどこですか?』


私の目指すところは、はっきりしています。
『”今の私”が、今目指しているところ』と言ったほうがいいのかもしれませんが。



今の私からは想像できないかもしれませんが、
私は罪悪感、劣等感、無価値感の塊だったんですよ。


心が弱くて、体が弱くて、
あっちこっち次々と不具合が起きて、手術して、
怖くて怖くて縮こまっていました。


そんな私が、『もうこんなの嫌だーーーっ!!!』と、
私とあの人たちは何が違うのか教えてよっ!と、神様と呼ばれるような存在に怒りを向けたのが始まりでした。

 

 

 

 

そこから出会うべき本にどんどん出会っていき、
出会うべき人達と出会い、
導かれるようにしてここまで自分を変化させてくることができたんです。




時々、『リエさんは、必要な人や出来事にどんどん出会ってバージョンアップしていきますね』みたいなことを言われますが、
私もそう感じています。

出会う順番が違っていたらきっとここまで宇宙の真理を理解できなかっただろうな、とも思います。
迷宮入りして、迷子になりまくって、出口がどっちかも分からなくなっていたからこそ、
順序良く必要なものを体験させてもらえたのが分かるんです。

 

 

私が今の所目指しているのは、



極の体験を終え、中立な領域に行くことです。

 

 

 

これを聞いて理解できる人と、よく分からない人といると思いますが、
ここだけを目指しています。

 

 

 

簡単に説明すると、
暖かいを知るならば、寒いが無いといけない。
成功があるなら、失敗が必要。
良いがあるなら、悪いがある。
というような、3次元的な感覚の、対極から抜けるということです。



ここまでたどり着く為に、
この世界がどうなっているのか、
どうしてあの人と私は違うのか、
意識って何なのか、

何を信じていけばいいのか、
興味に従って自分なりに理解を深めていきました。



そして、『中立』という世界を知り、
どうしたらそこに行けるのか模索しその方法も分かり、
私は今、ひたすらそこを目指しています。



言葉で言うと簡単だけどね。
今の私は、中立の領域の端っこにちょっとだけ入ったかな〜ぐらいです。


『あなたの目指すところはどこですか?』



ここがはっきりしていた方が、良いと思いますよ。
行き先も分からずに旅に出るより、
行き先が分かっていた方が迷子にならないで最短で辿り着けますからネ。




道を示してくださる方が言うんです。
『何百億円かけて作った映画よりも、自分の人生の方が面白いから、映画も見なくなった』って。

 

 

そこに私は、行きたいのです。
中立の領域でしか体験できない世界。
知りたい欲求はどこまでも続きます!

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here