高いバイブレーションに囲まれること



本日は、ハワイのカピオラニ公園で、
レムリアンヒーリングの会を開催しました。



レムリアの仲間たちが続々と増えていて、
嬉しいです。
最高のお天気と、最高のエネルギーの中、
お話や、ヒーリング三昧。





ヒーリングは、誰かに癒してもらうというより、
こんがらがっているものを解いてもうのを手伝ってもらって、
自分の中からパワーが出てくる、解決策が出てくる、

ハイヤーセルフとしっかり繋がって本当の自分として生きていけるようになる、
そんな凄いものなんです。

 

 

レムリアンヒーリングは、松果体にものすごくフォーカスしていますし、
6次元に存在するレムリアの女神たち高次の存在の後押しもありますから
だから、バイブレーションがどんどん上昇↑↑↑して行くんですね。




そんな仲間たちと集まると、
そこには相乗効果も相まって、
高次元とのアクセスもしやすくなるし、
エンタングルメント(量子絡み合い)して、
更に波動が上がっていきます。



言ってみれば、たくさんあるパラレルワードの焦点を当てている自分からひょいっと上昇する感じです。
(余計難しい表現になったw)




だからね、こういう所で、例えば誰かの悪口のようなものを話すとするじゃないですか。
子供が〇〇で困っちゃうとか、夫がどうのこうの、職場がどうのこうのって。。。。。
でも、ここで展開される会話というのは、
いわゆる悪口大会には絶対にならないんです。
なれないんです。



だから安心して、自分が今悩んでいること、辛いことを話せるんですね。
そのことに対して、ジャッジをするとか、全くない。
そして、会話の最後は穏やかな安心感で包まれるんです。



誰かの悪口のようなものって、
話したその相手も、『分かるわ〜うちもさ〜。。。』とか『実は私もね。。。』って相乗して話に乗っかる。
誰かに話すと、お互い同じような境遇なんだとスッキリするような感覚になりますね(私なってました、ずっと前までは)。
でも、それはその瞬間だけ。
それは解決しているのではなく、むしろ、口から出したドロドロの汚い濁ったエネルギーを自分の周りに取り巻き、
そのエネルギーを再び吸い込み、バイブレーションをどんどん下げて行くんですね。
こうやって、言霊がどんな影響を与えるか知らなかった私たちは、
悪口を拡大させ、自らを苦しめていたんですね。。。。


 

レムリアンヒーリングの事を話してます。
レムリアの女神などの高次の存在の後押しについて、
どんなミラクルが起こるかとか。




生徒さんからヒーリングを受けさせてもらって、

身体中の細胞が活性化している状態。
癒しの温泉に入った後です。



『人生のカラクリを知って、楽に愉しく生きよっ!』
今日も素敵な1日を♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here