· 

マウイ島の聖地ハレアカラ山と瀬織津姫♡

 

 


マウイ島の聖地、ハレアカラ山に行きました。
ハレアカラ山に入れる車の数は、1日に150台(?)だけで、
認められた4社のツアーバスしか入れず、

 


地元の方々がハレアカラ山を『聖地』として守っているのが、
よく分かります。





夜中の2時ピックアップで、ハレアカラ山頂での

サンライズを見に行ったわけですが、、、



ハワイ島では、サンセットを見ましたが、
その時、移りゆく空が、
なんだか女神が現れたように見えたのですが、
その時のブログはこちらでございます



今回はですね、


左からツーっと雲が伸びて来て、
なんか龍みたい!!!と。

つつつつ〜と左から現れた雲。

 




じーっと見てましたら、
それがだんだん亀のように変化して行き、


私だけじゃなくて、
隣の集団も、『亀に見えるよね〜』と騒ぎ出し、




私も、その頃には、その雲が亀にしか見えず、


 

 

更には、恐竜のような形にまで変化して、


 

 

スーッと消えて行きました。

 

 

 

 

もう寒すぎて、凍えそうだったんですけど、
日が昇るまでえらい長い時間待たされたように感じましたけど、

 


この雲のおかげで、ちょっと楽しく過ごせました。

 

 


陽が昇るその時、まさにその時に、
後ろの方から現地の方によるチャント(他に正式名称があるかもしれません)が始まり、
女性(一人)の歌声が、
光が増すその景色に広がって、

 


なんとも神聖な空気が漂って、
景色も空気も何もかも美しく、



私はその太陽の光をじっと見て、
第3の目にたっぷり取り入れて来ました。




するとね、
脈略もなく、



『マウイ島ハレアカラと瀬織津姫』って言葉が降って来たんです。



意味は、不明です。。。。

 


瀬織津姫は、あちこちで目にし耳にしますけどね。
ハレアカラとどう繋がっているのか、私には分かりません。。。。

 

 


でも、なんか嬉しいからイイね。




ラベンダー畑にも行って、
その香りに癒されました♡


✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here