ブラの中に水晶を忍ばせるんです〜っ♡わお〜っ


日本に本帰国しまして、
お仕事再開しております。


自宅サロンでの講座、
始まりました〜


毎度毎度、素敵な出会いです♡

 


ハワイモードから東京モードにすっかり慣れ、
この暑さもさほど苦にならず(色々やってますから)、
割と快適です。

 

 

 

東京での養成講座は約1年ぶりです(ハワイに1年住んでいましたので)。

 

 

 

 

笑いあり涙ありの、いつもの講座ですが、



受講生さまから、面白い話を聞いて、
私、早速実践しています。

 

 




それはね、

『ブラに水晶を忍ばせてます〜っ^^』って。



講座の中で、水晶の話で盛り上がったんです。
私を含め、全員水晶LOVE♡でね。



地球人もどんどんクリスタル化していくことが必要だとかね。
そんな話にもなって。

 

 

 

 

そしたら、受講生さま、
何やら胸元ごそごそやり始め、
取り出したのは、まあるい水晶。




なんと、ブラの中に入れているんだと。。。。

 

 

 

 

それも左のブラに1つ。

そう、心臓に近いところに水晶を当てるためなんです。





ちょうど最近、

『心臓(ハート)って、やっぱりとっても大事な場所だ』って思っていたところだったんです。
エネルギーをハートに流すことをやってみたりしていたの。



なので、とってもタイムリー!
『ブラに水晶』もなかなかいい方法と思うので、
早速入れてます^^

 

 

 

 

いいと思ったら実践してみる!!!

 

 

 

これ面白い!やってみよう!と思ったら、本当に行動に移すといいよ。
何でもそういう癖をつけるといいよ。

 


もうね、地球に注がれるエネルギーすごくなっているから、
もたもたしてたらダメなんだよ。

 いつか、いつかね〜なんて言ってたら、あっという間にいい波行っちゃうよ〜

 

 

 

 

ネ。

 

これはちょっと大きめだけど、丸い水晶ね。
角があると痛いからね〜w

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

現実がどんどん良くなっていくメルマガ 他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here