· 

サプライズで生YOSHIKIーーーー!!!ブラッドムーンのフジロックフェスティバル!

 

 

苗場で開催のフジロックフェスティバル。

苗場に移って今年で20年だそう。


我が家、初めて行ってまいりました。


大型台風は、ビューンと異例の進路変更をし♡
雨に降られた時間も少しあったけれど、

青空、星空、自然いっぱいの空の下で聞く音楽は最高でした!!!

 

 

 

 

12万人もの人がやってくるとか。
音楽好きが集まってます。
外人さんもいっぱい。



広大な会場内にはステージがいくつかあって、

あっち行ったり、こっち行ったり。
午前から夜中(朝方)まで、
好きなステージを楽しみます。


 

会場内には、川もあって、
足をつけたり涼しそう。

 

 

 

 

 

 

 

いくつもあるステージの、

中でもメインステージは、
そりゃあ凄い大物が出るのですが、



うちの高校生の子供たちが大好きな、
というよりアメリカでも大人気のアーティストは、
もちろんメインステージ。

 

 

出演者が決定された時に、
子供達は大興奮でした。




若者に大人気のDJ Skillexは、
もちろんメインステージ。
ジャスティンビーバーの曲を作ったりしています。
ハワイのラジオでもよく流れていたし、
子供たちが大好きでよく聴いていたので、
私でも知っている曲があります。

 

 

息子は、『DJ Skillex やKendric Lamarは絶対前で聴く!』と張り切ってましたから、
DJ Skillexの時間になったらステージ前のエキサイティングエリアへ!
下手すると、エルボーで顔面パンチくらいそうなステージ前へ。



私たちはもちろん、
安全地帯の後ろで。



かっこいいDJミュージックは、
凄い盛り上がりで、
私たちも踊りまくり(我が家全員じっとしていられない系)、

 

 


周りの人も、ノリノリ!

 

知らない人たちと、
一体感。
一つになる。

ワンの感覚。
生きている時間がする、最高の瞬間。
音楽って凄いーーーー!!!
地球に音楽があって良かったーーー!!!
なんて、また色々思って感動していたんです。

 

 

 

 

そしたら、時間前なのに、
終わっちゃったんです・・・・



アンコール???ってこと?
とザワザワしながら、、、

 


他のアーティストさんアンコール無かったよな、、、、
なんか変、、、、

 

 

 


なんだろ、なんだろ、ザワザワザワ、、、

 

 

 

しばらく経つと、

 

 

 

 

 

ピアノの音が。。。。

 

 

 

 

 

 

え?YOSHIKI???


 

 

最初の音で、
脳裏にYOSHIKI。

 

 

 

 

 

大型画面に映るは後ろ姿。
DJなのに、なんでピアノ???ザワザワ。。。。





絶対YOSHIKI。



間違いないーーー!!

 



で、カメラ回って、顔映す。




YOSHIKIダーーーーー!!!!



うっそーーーーー!!!!

 

 

 

 

きゃーーーーーー!!!!




母ちゃん大興奮!!!!






水瓶座満月、皆既月食ブラッドムーン、
そいでYOSHIKI




ピアノとドラムの生YOSHIKI

 

 

 

 

 

なんてサプライズなの〜〜〜

神様ありがと〜〜〜

 

 

 

 

先日、よしきのことブログに書いたこと、
覚えていらっしゃる方もいるかと思うけどこちら(結構な反響でした)

 

 



『生で見たいな〜
生で聴きたいな〜』
って、思ったんですよ!




こんなスペシャルな日に、
サプライズで生YOSHIKIですよ〜〜〜♡

 

あの日思ったことが、
サプライズで叶う。

 

 

 

 

音楽最高!



人生最高!

 

 

 

 

毎年、フジロック行く?行かない?と
悩みながら過ぎてきたけど、




全員一致で『これからも毎年来よう!』と決まりました。




地球を楽しんだ最高の満月。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな満月をお過ごしでしたか?

 

ありがとうYOSHIKI♡

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ 他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here