· 

⑧意図の魔法。あなたはどこに向かっているか知っていますか?

 

意図の魔法。


古代レムリア時代。
それは愛と調和に満ちた世界でした。



私たちがこれから向かう世界ですね。


そのレムリア時代の人々は、
意図が魔法のように現実に作用することを知っていました。



何のためにこれをするのか?



いちいち意図を決め、
生活していたんですね。

 

 

 

脳の使い方を研究されているある方も、
『意図を持つ』ことがいかに大事か唱えていらっしゃいます。



何のためにこのお金を払うのか?
何のために歯磨きをするのか?
何のために目の前の食事を食べるのか?

何のためにそこに行くのか?

 



細かく意図を持ちながら行動することで、
人生も世界も一変するとおっしゃってます。

 

 

 

意図しながら生活してみると、

意外と私たちは流されボーッと生きていることに気づきます。。。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

目醒めるって、何?
スピリチュアルの世界では、

『目醒めの道』を進んで生きて行く人と、

以前のまま『恐れなどの重たいバイブレーションを背負ったまま』生きて行く人と、
大きく2極化していくと言われています。
もう大まかなクラス分けが終わり、
そして2020年に一つの区切りを迎えると。
その後は進路変更できない世界へと入っていくと言われています。

重たいバイブレーションを脱いで、本来の私たちへと戻って行くことが、
目醒めていくこと。

では、本来の私たちって何なんでしょう?ね。
宇宙大好き♡私は絶対目醒める!
そう決めた私が体験する、感じる、あれこれの動画です。
日本へ本帰国前日のハワイから♡

台本も無しに何も考えずに撮ったものです。

 



これまでの動画シリーズはこちらでご覧いただけます。

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ 他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here