私は息子に嫌われているという思い込みを握りしめていたようです

 

 

普段は離れて暮らしている17歳の息子。
長い夏休みは、帰国して一緒に暮らすのですが、
夏休みが終わる頃、こんなことを言われました。

 

 

『お母さんはさ、
あんまり笑わないよね。。。。』



と。

 



え〜、そうなのかしら?
私はあまり家で笑ってない????





一緒に住んでいる、息子と年子の娘に聞いてみました。
『ママ、笑ってないかな???』と。



すると、

 

いっつも笑ってるじゃん(@⌒ο⌒@)

 

 




と。

 

 

 



なんで息子がその言葉を発したのか、
私はそこから何を気付くべきなのか。。。。
自分の内側に集中してみると。。。。

 

 

出てきましたよ。

 

 

 

 

 

私は息子に嫌われていると信じている。。。。

 

そんな自分の思い込みが出てきました。

 

 



だから、息子に話しかけられると構えちゃうわけですね。
もちろん無意識に。

 

 

 

 

結局私は、
私のわけの分からない罪悪感や、

あ〜してあげればよかったという後悔の思いや、
こんなお母さんでごめんねという無価値感などから、

 

 

 

 

『私は息子に嫌われているにちがいない』という思い込みを持っていました。

もしかして、これを読んでくださっている方々の中にも、
『夫(妻)に嫌われている』
『お友達に嫌われている』
という思い込みを握りしめているかもしれませんね。

 

 

 

 


まさかね、そんな思い込みがあったなんてびっくりです。
深く深く探っていって見つけた時には、

驚きとともに、どこまで自分を責めるんだとちょっと笑えましたが。。。。

(娘が小さな時は、息子よりも楽に楽しく子育てができたので、
そんな思い込みは遥かに小さいと思われます。)

 



それら罪悪感や後悔の念や無価値感などの重たくて低いバイブレーションを出来事から見つけたら、

ごっそり外して、どんどん手放して

自分のバイブレーションを軽くしていきます。

 

 

 


手放せば手放すほど、
自分のバイブレーションは軽くなっていきます。





淡々と外していけばいいのです。

 

 

 

 

そうすると、現実が嘘みたいに良く変化♡していくんですよ。

 

 

 

 
では、どうやって重たくて低いバイブレーションを手放せばいいのか???

 

 

 


私は最強の方法で、すぐに変化を体感できる方法で
バイブレーションを軽くしていってます。




地球ひろしさんも、同じように沢山の解放していく技を知っていますが、
この方法を使ってもらい、体感してもらい、その効果に感心しています。

 

 

 

 

バイブレーションを軽くしていく方法を、
地球ひろしさんとのコラボ動画セミナー、
現実が勝手に良くなっていく『愛の意識変革・動画セミナー(21日間)』に盛り込みました。

 

 

 

現実が”勝手に”良くなっていく
愛の意識変革・動画セミナー(21日間)

 

自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。
地球は現在クラス分けが終わったところ。2020年まではクラス変更が可能な期間。

それを過ぎると、もうお互いを認識することは難しくなるだろうと言われています。あまり時間が無いんですね。
どんどん自分の中からネガティブな重たいエネルギーを手放していき、

本当の自分へと意識を変革していきましょう。

2冊の本を出版し、2014年から悟りやスピリチュアルを伝えるネットTV earth-TVを開局、100人以上の悟り体験者や様々な覚者に会っている地球ひろしさんとの共同制作です。
詳細は→Click here

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実が良くなっていくメルマガ 他

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです


ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here