レストランで自分だけ食事が出て来ない。。。。


何人かで食事に行って、
レストランで自分だけ食事が出て来ない。。。ってこと、
経験したことありませんか????


最近、そのようなシーンを見かけたので、
そういえばあの時、あんなことあったな〜と思い出したことがあります。




それは、とある講座に参加した時のことです。



講師を含めて10名くらい。
講座が始まる前に、希望のランチを紙に書き、それをスタッフが注文し、
お昼になったらレストランですぐ食事が出てくる。。。。というものでした。

 

 

お昼になってレストランに行くと、

私だけ食事が出てきません。

 

 

どうやら紙に書いたけれど、

ちょっと下の方に書いたので、
見過ごされたようなのです。。。。

 



そこから注文を入れるわけですから、
かなり皆さんと時間差ができてしまうわけです。。。

優しい隣の方が、一緒にどうぞと言ってくれましたが。。。

 


私がスタッフなら人数を確認し、
全員紙に書いたか確認し、
それで注文を入れておくということをするよね。。。。

 

 

 

 

参加者の食事が出てこないなら、
そもそも時間を有効に使うために予め注文を取ったのだから、
私がスタッフだったら私の食事で良かったらと譲るよね。。。。

 

 


そして、注文を任されていた自分のミスもあったと認めるよね。。。。




など、その時の私の心はモヤモヤでいっぱいになったわけです。

 

 

 

 

 

これ、どう感じます???
そのスタッフ、抜けてるよね。。。って片付けます???

 

 

そのスタッフちょっとひどくない???って、
お友達に話したらそういう会話で盛り上がるでしょう。

 (そもそも私が見過ごされないように書くべきだった…とも言えますがね)

 

 

でもね、でもね、こんな出来事も、
自分が作り出して体験しているんです。。。。

 

 

 


私はその時、どんな感覚でいたかというと、

 

 

 

悲しい。。。

私だけ。。。
ショック。。。

酷いことをされた。。。
無視された。。。
取り残されたような感じ。。。など

チーンな感覚でした。

 

 



ね。
それはどういうことかと言うと、

 

 

 


私はそれらの低くて重たいバイブレーションを自分の中に持っているので、
そのバイブレーションを外側で体験するという、

自作自演のよくできた、本当によくできた現実を創り出しているんです。

 

 

 

 

だから、あの人ひどい〜!!!
では、無いんですよ。

 

 

 

 

そんな出来事に遭遇したら、
そのバイブレーションを外していくんです。



そして、自分の中からどんどん外してそのバイブレーションが薄くなっていったら、
もうあなたはそのような体験ができなくなってくるんです。
だって、自分の中になくなっていくわけですから。

 

 

 

 

この世界は本当にパーフェクトに出来ています。

間違いは起こさない。



やっていくしかないんです。
それが目醒めていくということ。




自分の中にある、本当の私たちではないバイブレーションをどんどん外して、
高くて軽いバイブレーションになって、
地球とともに上昇して参りましょう。

(もしくは、今まで通りの地球にとどまり、恐怖や不安や罪悪感などの中から学んでいくという道も選択できます。)

 

 

 


では、どうやってバイブレーションを高くて軽やかにできるの???
その方法を、『現実が勝手に良くなっていく 愛の意識変革・動画セミナー(21日間)』に盛り込みました。

 



これをやっていけば、
バイブレーションが上昇していき、
体験する現実がどんどん変わっていくのを経験します。



世界がぐわ〜〜っと変わります。

そして元には戻りたくないし、戻れなくなります。

 

 

現実が”勝手に”良くなっていく
愛の意識変革・動画セミナー(21日間)

 

自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。
地球は現在クラス分けが終わったところ。2020年まではクラス変更が可能な期間。

それを過ぎると、もうお互いを認識することは難しくなるだろうと言われています。あまり時間が無いんですね。
どんどん自分の中からネガティブな重たいエネルギーを手放していき、

本当の自分へと意識を変革していきましょう。

2冊の本を出版し、2014年から悟りやスピリチュアルを伝えるネットTV earth-TVを開局、100人以上の悟り体験者や様々な覚者に会っている地球ひろしさんとの共同制作です。
詳細は→Click here

現実が良くなっていくメルマガ 他

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです


ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here