· 

ふと…から始まった、ヒカキンからのNew iphone

昨日の午後、
ふと、ふとヒカキンのことがふ〜っと頭をかすめました。

 

 

 

ヒカキンと言えば、
有名Youtuber 。

 

 

 

ちびっこにも大人気みたいですね〜。
ヒカキンを見て、Youtuberになりたい夢をもった子も沢山いるでしょう。

 

 

脈絡もなく、
頭に浮かんだ、
この『ふと』



この『ふと』は、絶対無視してはいけません‼︎



特に最近、
無視しないよう、心に決めています。
『ふと』とは、ハイヤーセルフと言われる高次の自分自身や、
なにやら宇宙の叡智からもたらされるメッセージの可能性大なんです!
しかしなぜヒカキン?
いつかの夏に、
親族一同で相模湖キャンプをして、
そこにヒカキン御一行様と遭遇し、
子供達一緒に写真撮ってもらったことを思い出されますが…
ふむ。
そんくらいかなぁ。
モヤモヤしながらも、
そんな事はすっかり忘れ。
夜、テレビで『しゃべくり007』がついていたんですよ。
じっと見ていたわけではなく。
その番組が終わる時、

 

『来週のゲストは、ヒカキンです〜〜』

 

ってw。




えええええーーーーーー?
これ、絶対無視できない流れですよねぇ。
そもそもYoutuberがそんなにテレビ出ないでしょうし…
でも、それでも尚、意味がわからない私は、
仕方なくパソコンでヒカキンと打ち、

 

 

 

 

『出てきたトップのYoutube に、答えがある!』

 

と決め、見てみましたよ。
開いた動画は、
発売になったばかりのIphone Xが届いて、
画像や動画、音声の素晴らしさを説明しているものでした。
そ〜いえば、
朝、iphone Xのポートレート撮影が素晴らしいと知り、

一瞬、
へ〜〜そんなにいいんだ〜〜欲しいな〜〜、
でもiphone 8持ってるしな〜〜




と思ったのでした。

 (欲しいな〜〜って、心の中で言っちゃってますね。
でもね、だいたい打ち消すんですよ。
いやいやいやって。)

思いつくのは、このワクワクぐらい。
他、検討つかづでしたので、
今日は早速銀座へGo!!!!!
この軽やかさが我ながら・・・好き(笑笑

 

 

 

大きい方は全て売り切れ。
その場でネット注文しました。

 

 

 

やった〜〜
なんか凄い満たされ感♡
到着楽しみぃ〜〜♡
が、30分後、
ドキドキしながらキャンセル。
間に合った〜〜〜〜
シンガポールのお友達に連絡し、
買ってきてもらうことにしました。
何故ってね、
シャッター音がぁぁぁぁぁぁ
 
レストランとかで、
バシャバシャしたくないし。

 

 

シンガポール🇸🇬で買えば、
初めから無音にできる!
日本のも、何やらやれば音がしなくなるのでしょうが、
分かんないし。
ということで、
ふとから始まった、
右往左往な日でした〜〜〜
『ふと』頭をよぎる事は、
とっても大事な事の可能性大なので、
無視しちゃダメですよん。
今日は満月。
ま、バージョンアップってことにしときます^_^
そーして、ここから2駅の実家に寄るか悩み中。
雨、激しくなるのだろうか…
みなさま、素敵な満月の日を♡

現実が”勝手に”良くなっていく 動画セミナー(21日間質問し放題!)

 

 自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。

詳細は→Click here

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ  他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here